がっつきたいか
藤野発、じゃないけど、お笑いトリオ「がっつきたいか」の公式HP。笑いたい時、気を
晴らしたい時、せちかれー時、笑いたくない時は是非彼らのライブを。


サッカーママ養成講座
サッカーキッズをサポートする初心者サッカーママのためのサイトです。基本ルールや
栄養学、応急処置など勉強になること間違いなし。サッカーママ必見!

ガイネの音処
手作りの楽器を奏でるガイネさんのHP。少年サッカーのコーチつながりでもある。
メガネが素敵。

ドラミチャン・ハンターズ
藤野、相模湖を中心に、夢を追いかけている野球小僧たち、ドラミチャンハンターズ。
相模湖町の大会に出場中。

the-Upset
可愛い、かわいい後輩、MFのナベが活躍するバンド、the-UpsetのHP。サッカー
とは別の顔が見れるかも。坂下千里子好きは相変わらず・・・


The oppa99
限界まで加速するHigh Tension R&R Band!!ちなみに藤野FCとは何の関係も
ありません。


CHILDHOOD
藤野をこよなく愛す、か知らんがとりあえずPCの先輩、IZUMIさんのホームページ。
作成時にお世話になりました。


秋といえばサッカーの会
秋といえば・・・食欲じゃない!芸術じゃない!読書じゃない!サッカーなんだ!!と
本気で思われている方たちの会。会員募集中です。

LINK
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクしていただける方は、
メールか掲示板でお知らせください。
メール