1/1  (Sat) 天皇杯
新年早々サッカーを観てきました。楽しかったんですが寒いのなんのって。年明けましたって感じもしないし。でもサッカーライフのスタートって感じなのでよしとしましょう。
今年もよろしくお願いします。
ページ:          
蹴球日記
 1/3  (Mon) W杯をめぐる冒険
っていうフジの深夜番組で、イナ、オノ、タカハラの特集をやっていた。もう何回目かの放送で、選手の普段見せないリラックスしたトークが、他にはないこの放送の売りなんだけど、最後のシーンでカチンときた。
昨年の最後の国際Aマッチ、vsドイツ。その試合終了後のイナとタカハラの帰路のシーンだったんだけど、負け試合直後にヘラヘラ笑ってたんですよ。あんなシーン見たくねーよ、と。俺頑張って応援したのに、何だったんだよ、と。やっぱ親善試合じゃ緊張感ねーのかな、と思いましたよ。
そういえば年末の朝まで生テレビのサッカー版で、セルジオ越後が、バ釜本にドイツ戦のことで食いついてたな。あいつが重役やってんのがすでに気に食わない。
と、新年早々ぼやいてしまった。
 1/4  (Tue) 初蹴り
今日は藤野FCの初蹴り。4日だってのに20人も集まって最高に楽しそうでした。ね。
私は腰痛のため、外から観ていただけなんですけど、やっぱり早くやりたいと思ったよ。でもここは我慢。目指すは2月の大会ですから。今日は初蹴りなんで十分楽しんでもらって結構なんですが、その大会に向けてチームのモチベも上げていきたいですね〜キャプテン。県大会の借りを返すべく、本気で立ち向かう所存でございます。
R君のおみやげのチーズケーキ、やばいおいしかった。ありがとう!
ページ:          
 1/6  (Thu) におい