line

2016/05/23

@ナカノステレオ「藤子deナイト♪  VoL.1」

 

  

  

Vo…藤子
     Pf…宇戸俊秀
     Ag…豊島修一(もんた&ブラザーズ)

 

2016/05/21

昨夜は恒例の@農家(立川)Live、MSG+F
まったりといい音楽時間でした♪♪
★次回恒例は6/7@八王子ふらっとん
★7/15@農家(立川)です(⌒-⌒)
 
そしてライブ告知です!!!
 
5.23(月)「藤子deナイト♪  VoL.1」
@ナカノステレオ→「http://nakanostereo.com/index.html
西武新宿線「新井薬師前」下車歩1分
中野区上高田5-43-2 グリーンビル2F(右奥の店)
03-6454-0634

open 19:00   start 19:30<2set play>
M.Charge 2,300円(税込,Drink&Foods別途)

藤子(Vo.) 豊島修一(Gt.) 宇戸俊秀(pf.)
藤子の新プロジェクト始動です!
オリジナルを軸に幅広くお届けします♪♪
 

 

 

2016/04/30

@八王子ふらっとん(MSG with 藤子)

Hisako Yamaneさんの写真(写真シェア)

ミッキー山本(Vo、Bass)
後藤納央人(Parc)
藤子(Vo)
 青木将(Gt)

  次の八王子♭nは6月上旬予定です。

 

2016/02/27

@八王子ふらっとん(MSG with 藤子)

Takahashi Georkoさんの写真

              (写真シェア)

 

2016/02/13

MSG with 藤子@赤坂ふらっとんカンティーナ

ギターが4人!!圧巻でした♪

Takahashi Georkoさんの写真

(写真シェア)

 

2016/01/01

新年明けましておめでとうございます!
東京は良いお天気の元旦でしたね。

良い年になりますように!
そして、皆さまのご多幸を祈ります。

...

藤子は益々もって心新たに精進して参ります。
皆々さま、今年もよろしくお願い申し上げます!

さあ、2016年が始まりましたよ〜(*⌒▽⌒*)

 

2015/12/29

12/19(土)@早稲田Moon Stone(写真シェア)

 

 

 

2015/12/17後

早稲田スコットホールXmas Live 2015(写真シェア)

 
 

2015/12/17前

先週の八王子ふらっとんLive by:MSG+藤子 年内LastのMSG+藤、Good Timeでした♪♪
来て頂いた皆さま有り難うございました。

来年のMSG+藤子は1/12@立川農家からStartです。...
2/27@八王子ふらっとん(MSG+藤)です。

そして本日、、
毎年恒例の早稲田スコットホールXmas Live 2015
藤子がDirectorをしている早稲田奉仕園Gospel Choirの発表会Liveです。
近隣の方、お気軽においで下さいませ(⌒-⌒)
Open 18:00 Play 18:30 @早稲田奉仕園スコットホール

明後日12/19(土)は@早稲田Moon Stone
田崎正太郎Band(B.B.B.)LiveにCho参戦します。

ここ数日は早稲田に出没!!ですね〜(^_-)-☆
よろしくおねがいしまーす。

 

 

2015/12/11

12/9(金) MSG with Fujiko @八王子ふらっとん       (写真シェア)
 

 

 

2015/11/18

北川正仁さんの写真

北川正仁さんの写真

 

(写真シェア

11/17(火) @立川農家MSGwith藤子 Live♥ 

 

2015/09/09

 

9/8(火) @立川農家 MSGwith藤子 Live♪(写真シェア)
 
 
 

 

2015/09/01

さてさて、
次回Liveは、、
9/8(火) @立川農家 MSGwith藤子 Liveです。

Wowwow〜。。♪♪

お待ちしております

 

 

2015/08/08

8.6(木)「音藤vol.2」@ふらっとん赤坂カンティーナ

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!!

(写真シェア)

 

 

2015/08/03

暑い日々が続きます。
バテバテな時期ではありますが、
今週木曜に藤子Liveです。
前回から約8ヶ月も空いてしまいましたが、
今回は赤坂で演ります。
暑い最中ではありますが、遊びにきて下さいませ!!

...

★8.6(木)「音藤vol.2」@ふらっとん赤坂カンティーナ
  →
http://akasaka.flatton.com
open19:00 play19:30〜2set
藤子(vo)豊島修一(Ag)ミッキー山本(Bass)ゴボー鈴木(perc)
小嶋真理&山根久子(cho/Myuma)

 

 

2015/07/31

暑中お見舞い申し上げますぅぅぅ〜(⌒-⌒)

毎日酷暑が続いております。
私は少々バテ気味です、が。。

...

本日@立川農家Live 「MSGwith藤子」です。
19:30〜ぼちぼち2set
暑気ばらいに一杯いかがですか〜!

 

 

2015/07/12

音藤vol,2決定!!!  

前回から半年を経て、音藤vol,2がやっと決まりました!

今回は超かっこいいメンバーたちと赤坂で演ります。

是非、遊びにいらしてください!

ふらっとん赤坂カンティーナ

 

 

2015/06/12

★★★MSG with 藤子★★★
週末を
アコースティックなMSG、そして素敵な藤子さんのコーラスで癒されませんか~♪

6月12日(金) ...
18時半open
20時頃start
八王子フラットン

Takahashi Georkoさんの写真
(写真シェア)

 

2015/05/07

in立川 農家...
19:30~2回ステージ

 

2015/04/10

本日4/10(金) @八王子ふらっとんLiveです。
お馴染みになってきました『MSGwith藤子』。
20:00くらいからPlay Startです。

ここ数日のすっきりしないお天気で、...
桜もほぼ散ってしまいましたね〜まだまだ肌寒いですから、
あったぁ〜♪かぁ〜♪くして、お出かけくださいね(^_^)v

 
 
2015/03/26
<Live information>
ライブ告知です♪
おなじみになってまいりました「MSG with 藤子」ライブ
レイニーウッドのナンバーに藤子さんのコーラス、是非、聞いてみてください☆
 
★ 3/27(金) @立川農家
 「MSG with 藤子」
 ミッキー山本(vo.Bass)、豊島修(Gt.)、後藤納央人(perc)、藤子(vo.cho)
 19:30 play〜
 MC 2,000
立川農家

★ 4/10(金) @八王子♭n(ふらっとん)
 「MSG with 藤子」
 ミッキー山本(vo.Bass)、豊島修(Gt.)、後藤納央人(perc)、藤子(vo.cho)
 19:30 play〜
 MC 2,000
ふらっとん(♭n)
お待ちしておりまーす(^^)
 
 
 
 
 
2015/02/21
本日2/21@フラットンLiveです(^^)
ミッキー(B.vo)&豊島修(G)&藤子(cho.vo)
の3人で、のんびり~とお待ちしております!
18:30open
19:30start
M/C2000円
 
 
 
 
2015/01/18
本日1/18(日)@農家(立川)
「MSG With藤子」Live
18:00open
18:30start 2set play
M/C2000円
 
そして次回のライブ告知も♪
2/21(土)@ふらっとん(八王子)
「MSG With藤子」Live
 
皆さま、遊びに来てください★
 
 
 
 
2015/01/01
2015年 明けましておめでとうございます
 
昨年は皆様に大変お世話になりました。
今年も変わらず宜しくお願い致します。
 
今年も頑張って参ります!(^^)/
 
 
 
 
2014/12/18
16日(火)の@八王子フラットンLive、有難うございました。
今回の「MSG with藤子」は楽しかったですね~。
また次回もMSG with藤子で演らせて頂くことになりましたので、皆さま是非聞きにきて下さいませ。
1月18日(日)立川 歌酒房「農家
2月21日(土)八王子 ふらっとん(♭n)
 
そして明日12/19(木)@早稲田奉仕園スコットホール
「X'mas Gospel stage」でちょこっとゲスト参戦(1.2曲ですが)致します。
毎年恒例になりましたこのLive、入場無料ですので
お近くの方、お気楽にのぞきにきて下さい。
少し早いXmas気分を!
18:30開演(~20時)です。
 
 
 
 
2014/12/14
12.12@Blue Heat『音道vol.1』
有難うございました!
大盛況!感謝&感激です。
 
また頑張って参ります。
次回『音道vol.2』をお楽しみに☆
 
そして16日(火)は八王子のライブ酒場「フラットン」にて、ゲストで参加します♪
18時open,20時strat予定。
 
 
 
 
2014/11/30
12/12金曜「藤子復活Live」やります!
皆様、是非是非、お越しください☆
 
12/12(Fyi)@BLUE HEAT
 open 19:00
 play  20:00(2set)
 mc    \2500(+order)
 
Blue Heat
 
東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目2番出口すぐの四谷三丁目交差点を左
左側にある消防署の先、大勝軒のビルの地下
 
お店のホームページはこちら
 
 
 
 
2014/08/25

先日の八王子フラットンLive有難うございました!

いい時間でしたーーー!

また次回!See you!!

 
 
 
 
2014/08/19
今週金曜8.22は@八王子フラットンでLiveです☆
「初台クラブ☆ミッキーちゃまと藤子ちゃん」
19:30辺り~演ってます♪
 
 
 
 
2014/07/30
明日7.31「初台クラブ☆ミッキーと藤子」Withシロー」で
@立川農家でLiveです♪
 
 
 
 
2015/05/25
23日の初台クラブ☆ミッキーと藤子@立川農家
 
 
 
 
2014/05/23
またまた当日投稿ですが、、
本日「初台クラブ☆ミッキーと藤子」Liveです!
@立川「農家」で谷川シロー氏と演ります♪
 
 
 
 
2014/04/28
 
唐突に当日なのですが、、
本日@八王子フラットンabout19:30~「初台クラブ☆ミッキーと藤子」Liveです!
 
 
 
 
2014/02/26
2.21Live御礼♪
イメージ 1
先週2/21@立川農家Live
「初台クラブ☆vol.6」
お越しの皆さま
有り難うございました♪
(写真右から谷川シロー,ミッキー,藤子)


後半はほとんどミッキ&シローwith藤子の感じで
セッションライブでしたけど
楽しんで頂けたと思います。

 次回「初台クラブ」Liveは、、、
 ★4.28@八王子フラットン
 ★5.23@立川農家
 です♪


大雪とソチ五輪でフィーバーした2月でした。
そろそろ3月、
春がこっそりと足音をたてて
近づいている気がしますね~☆

藤子も次のステップに向けて
準備開始です!(^_^)
v
 
 
 
 
2014/02/24
ソチ五輪で寝不足ですが。。
イメージ 1
先日の2/9@八王子フラットンLive「初台クラブ☆ミッキーと藤子」
記録的な大雪のため、やむなく中止になりましたが、、

本日2/21@立川農家Live「初台クラブ☆ミッキーと藤子」
無事に執り行います(^_^)v

今回も谷川シロー氏(Gt.)が参戦してくれます。
お近くの方、
ぶらぶらっとお越し下さいませ。
ゆるゆるっとアットホームな時間をご一緒に!!

 


 
2014/01/01
新年のごあいさつ~♪♪
イメージ 1
2014年、新年明けましておめでとうございます。

東京はお天気も良く、
穏やかなお正月です。

今年は再生、誕生、復活の年になる気がします。
とはいえ少しずつではありますが、、

頑張って踏ん張ってまいります!!

皆さま今年も宜しくお願い申し上げます♪♪
 
 
 
 
2013/12/28
今年もお世話になりました!!
イメージ 1
12/26のLive「初台クラブ☆ミッキーと藤子」@立川農家
お越し頂いた皆さま、
有り難うございました!!

2ndは谷川シロー(Gt.)氏の参戦で、
楽しいアコースティックライブに
なりました。

藤子の2013年Liveはこれにて納め。
♪次回予定は2/9(日)
「初台クラブ」@八王子ふらっとん
 です。


さて、来年からの藤子は、
もっと歌おう、歌わねば、いや歌いたい!!
と、藤子自身の再生を心に期しております。
年末年始も休みなく、しばしスタジオ作業に入りますが、
2014年も今年以上に宜しくお願い致します☆


皆さま、良い新年をお迎え下さいませ!!

 
 
 
2013/12/22
早稲田スコットホールX'mas Live 2013 盛況御礼!!
イメージ 1
12/19(木)に早稲田スコットホールで行われた
「早稲田奉仕園ゴスペル講座X'mas Live2013」
大盛況御礼申し上げます!!

冷たい雨の中お越し頂いた皆様、
有り難うございました!!



藤子はpf.の田中くんと共にOpening Actのみの登場でしたが、
なんと高校時代ぶりにアコギをつま弾いてみました。
中高とアコギの弾き語りをガンガンやっておりましたが、
大学からはアコギは全く持たずマイクのみになりました。
相当の久しぶりでしたが
なんとか少しは指が覚えてましたわ~(^_^;)

さて、、

♪来週26日(木)は今年ラストのLiveです。
  初台クラブ~ミッキーと藤子☆vol.5
  @立川農家

 2ndには谷川史郎氏が参戦致します。
 史郎さんとはかなり久しぶりの顔合わせになりますね(^_^)
 お近くの方、年の瀬ではありますがふらっとお寄り下さいませ!!

東京は初雪も降り、めっきり寒くなりました。
来週はもうクリスマスです!!
 
 
 
 
2013/12/17
12月らいぶぅ~♪♪
イメージ 1
12月もすでに半ばを過ぎてしまいましたーー。
早い、早い!!
それに、寒い、寒い!!

ともあれ、、
一昨日の日曜日は八王子フラットンにて初台クラブ☆ミッキーと藤子のLiveでした。
Vol.4でしたが回を追う毎にミッキー氏とのハモも息が合ってきまして、
いい空間をお聞かせできるようになっております。
★写真は12/15@八王子フラットンLiveでのワンショットです。


♪♪さて、次回は12/26(金) @立川農家
初台クラブ☆ミッキーと藤子vol.5です。
お近くの方是非お立ち寄り下さいませ!!

♪♪そして、今週木曜日12/19は @早稲田奉仕園スコットホール
pm18:30~奉仕園ゴスペル講座Liveのopening actとして、
pf.の和音さんと藤子でミニミニLiveをやります。
入場無料ですので近隣の方、おいで下さいませ!!

みなさま、素敵なクリスマスを!!☆☆
 
 
 
 
2013/11/19
11/17☆Live御礼!!
イメージ 1
11/17@ふらっとん水道橋Live、有り難うございました♪
レイニーウッドの石井さん(gt.)と長須さん(dr.)が参戦してくれて、
結局2set目はBandでのLiveになりました☆
良い感じでしたね~♪
楽しい時間でした!!
皆様、また是非お越し下さいませ~!!

さて、次は、、

◎12/15(日) @ふらっとん八王子

 「初台クラブ☆ミッキーと藤子☆vol.4」
 詳細は左のリンクから「ふらっとん」に飛んで見て下さい。


 寒くなってきましたが、Hotな時間にしたいと思います。
 遊びにきて下さい!!

 
 
 
2013/11/04
今月のらいぶぅ~☆
 イメージ 1
楽天が日本一になりましたねー!!
おめでとうの一言につきます。
3.11の逆数字「11.3」に優勝を決めたのもなんか運命のように思えます。
素晴らしい勇希と感動です!!!



さて、私たちもがんばりましょう☆
今月のLiveご案内です。

今月は「水道橋ふらっとん」でミッキーさんとのユニットLIve。
◎11/17(日) @♭ふらっとんTIMES (水道橋)
 「初台クラブ☆ミッキーと藤子☆vol.3」
  詳細は左のリンクからふらっとんに飛んで見て下さいませ!!
  是非是非お越し下さい!! お待ちしてます(*^_^*)


そして、、
◎12月Live情報
 12/15(日) @ふらっとん(八王子)
 「初台クラブ☆ミッキーと藤子☆vol.4」
 12/19(木) @早稲田奉仕園スコットホール(早稲田)
 「奉仕園ゴスペル講座Live ゲストvo.藤子」
 12/26(木) @農家(立川)
 「初台クラブ☆ミッキーと藤子☆vol.5」
 
 
 
 
2013/09/17
台風一過 ライブ再開!!
イメージ 1
今年の夏は厳しかったですねー。
皆さんお元気でしたでしょか。。

なんだか夏の疲れが出始めるこの頃です。
そんな矢先、
ライブのお知らせ!!

今回は長年の先輩みっきぃちゃんとデュオユニットを組みました。
「初台クラブ~ミッキーと藤子」です。

レイニーウッドの楽曲を始め、往年の名曲を二人で演ります。
(みっきぃ氏はレイニーのベーシスト)
かなりお気軽にのぞきに来て下さいまし♪♪
ゆったり、だらだら~っと一杯吞りながら。。(*^_^*)
秋の一日をお待ちしています。

「初台クラブ~ミッキーと藤子」
★10.6(日) ライブ酒場 ふらっとん @八王子★
  19:30頃~ 2set 
「http://flatton.com」(左側のリンクから飛んで下さい!!)

★10.18(金) 歌酒房 農家 @立川★
  19:30頃~ 2set
 
 
 
 
2013/06/04
アコースティックセッションライブ☆
イメージ 1
♪6/4(火) @高円寺楽や♪
 アコースティックセッションライブ☆
 北川涼(Ag)&チャーリー西村(Ag)&ゲストSingers
  藤子さん、久々に楽やでちょこっと歌います。
  ちょいと遊びに来て下さい!!
   (「楽や」は左リンク蘭から飛べます)

 最近「ちょこっと」出演が続いている藤子さんですが、
 そろそろちゃんと活動再開しないとな、と奮起し始めている今日この頃です☆
 楽しみにしていてくれると嬉しいですーー。(^_-)☆
 
 
 
 
2013/01/18
新春セッションライブ☆

☆新年一発目のセッションライブです☆

東京は久々の大雪が降り、寒波厳しい1月ですね。
皆さま如何お過ごしでしょうか。。

2013,1.20(日)
 @高円寺楽や
楽やソウルセッション!
 須川光(key.Vo)
 稲塚仁(G)
 吉田靖雄(Bass)
 河井洋(Dr)
 ゲスト 藤子(vo) 1st
  utako(vo) 2nd

 1st setのみのゲストvoですが、
 遊びにいらして下さいまし!!
 MC\1,000 pm7:30頃~play start.
「楽や」HPへは左側のリンクから飛べます!
 
 
 
 
2013/01/01
A Happy New Year 2013!!
 イメージ 1
 爽やかな新年です。
今年も宜しくお願いします。

今年はLive機会がもっと増えると思います。
みなさまにもっと応援して頂けるよう頑張ります!!

 
 
 
 
2012/12/30
12月Live有り難う(^_^)
イメージ 1
12月Live3本有り難うございました。
無事に大盛況(^_^)。
皆様のおかげさまです。
また来年も宜しくお願いしますね!!
こつこつっと頑張りまっす(^_-)

良い2013年になりますよーに!!!
 
 
 
2012/12/16
ご無沙汰情報!!
 イメージ 1
師走ですね~。
いつの間にか師走です。
今年は寒い師走です。
で、ご無沙汰ライブ情報をいくつか。。
ぜし遊びに来て下さい(^_-)。


★12.16(日) G.Garden 15th Anniversary Live
 @荻窪Rooster 17:30~(2nd) MC\2,000
 ゲストでちょこっと歌います♪
 荻窪Rooster→「http://www.ogikubo-rooster.com/main/」

★12.20(木) 早稲田奉仕園X'mas Live 2012
 @早稲田奉仕園スコットホール 18:30~ 入場無料
 Openingでちょこっと歌います♪
  藤子with田中和音(pf.)
 早稲田奉仕園→「http://www.hoshien.or.jp/class/gospel.html」

★12.28(金) Funky soul session「Dance! Dance! Dance!」
 @楽や(高円寺) 19:30~ MC\1,000
 sessionでちょこっと歌います♪
  小松原貴士(G) チャーリー西村(G) 倉本巳典(B) 吉岡優三(D)
  藤子(Vo) 青山春裕(Vo)
 高円寺楽や→「http://www.luck-ya.com/index.html
 
 
 
 
2012/10/14
MIni Mini Live☆
☆本日ライブのご案内☆
 @大久保バンプシティ
 Open 14:30~
 オムニバスでのLive day!
★17:50~藤子バンドMini mini Live
 MC\2,500
 20~30分位のミニライブですが、お近くの方遊びにいらして下さい。


 
 
 
2012/09/15

藤子率いるMYUMA(ミューマ)の曲を聴いてみませんか? 試聴は 矢印 こちら


 

2012/09/15

ヴォーカリスト藤子の公式サイト Fujiko official web リニューアルオープン!

 

 

2012/09/13

久しぶりの。。

ホントに久しぶりのちょこっとライブです。
色々あったこの一年ですが、やっと少しづつ現場復帰の気配です!!
心機一転です(^_-)。

で、友人のBirthday Liveにちょこっとゲスト参加です。↓
★10/14(sun) @大久保「バンプシティ」
     『bump city(バンプシティ)』
       新宿区百人町1-22-26 2F
       TEL : 03-3366-1626

   詳細決まったら再度お知らせ致します。

 

 

 

1

1