RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO 写真(8/20〜21)
サムネイルをクリックすると原寸でご覧いただけます。



13:36 デパペペ終演直後のGREEN OASIS。大入り。
14:00 雲天に浮かぶバルーン。やっぱり青空がバックだったほうが映えたでしょうね。
14:07 今年のEARTH TENTは、場所が変わったり下がコンクリになったりと、去年とはだいぶ変化がありました。

15:00 今回は、EARTHの脇に中継画面がありました。うまく位置取りすると、テント内も画面も両方見ることができます。
14:38 会場外テントサイト。テントの入り口から通路を撮影。
14:55 RED STAR FIELD。今年はここで一回も見なかった…。

14:56 おなじみのトーテムポールとわらロール。REDの顔ですね。
14:22 REDの向かいにあったやぐら。タバコ吸わないから気に留めなかったけど、ここって喫煙所でしょうか。
15:08 後方からSUN STAGEを望む。

15:16 SUNでエルレガーデンの開演を待ってると…
15:16 画面に駒大苫小牧優勝のアナウンスが! 喜びにわくスタンディングゾーン。
15:23 エルレ直前。

16:28 SUN近くの屋台の前で絵を描いていたおねいさん。手で描いてたような気が…。記憶違い?
16:43 今年から登場のBLACK HALL。リリー・フランキー×猫ひろし×ピエール瀧の前にはこの大行列で、入場制限がかかりました。
18:44 夕暮れ。ピンボケ。寒々しい感じの雲だけど、このおかげで今年は夜でもあまり寒くならなかった。

19:21 簡易シャワーの前のイルミネーション
19:21 その隣にあった噴水。きれい。
20:30 夜のEARTH TENT。

20:52 真心ブラザーズの演奏中に上がった花火。花火の間はほとんど曲聴いてなかったな。

23:31 SUN STAGE。清志郎の開演前。
01:22 RED。
01:33 EARTH TENT内部。大本命のENDSを待つ。

02:41 ビートクルセイダーズを待ちながらカメラで遊ぶ。シャッタースピードを変えて、バンジートランポリンを撮ってみた。
02:42 同じくトランポリン。遊園地みたいな光。
04:09 撤収作業のためテントに帰る。朝の近さを知らせる冷え冷えとした空気を吸い込みながら、一夜の夢が覚めていく。


こちらをクリックすると、当日携帯からブログに送った写真を見ることができます。◆


ひとつ上の階層へ
back
home