ムブちん、遊んでます

クリックで動画再生
(13.744KB)

★ムブちん・ちゃぶ台返し貝殻ヴァージョン

子供のころは小さなおちょこをひっくり返して遊んでいたのに
大人になったらそんなもの一撃で壊されてしまうので
今じゃ大きなホッキ貝の殻で遊んでます。

よっこいしょっとひっくり返して中のおやつ(クリル)を
食べるはずが、キャッチし損ねてオロオロしてるあたりが
ムブちんらしくて萌えのツボです。(ご主人限定www


・・寝てます

クリックで動画再生(19.3MB)

★ハリちゃん寝起き・・でも食べたい♪(笑

今度は昼寝中のハリちゃんに大好物の
岩ガニを見せびらかして見ました。(笑
どんなに眠くても大好物は見逃さない
素敵なフグ根性であわてて覚醒!(笑

・・ってか、昼寝なのにどんだけ熟睡してるんだか。。(笑

寝ぼけながらカミカミしてたら、口からはみ出した
一番美味しい部分(カニ味噌?=黄色い綿のようなもの)は
しっかりこつのちゃんが横取りしております(汗
さすがフードファイター、文字通りオイシイ所は持っていきます。(笑


動画拡張子がMP4(RealPrayer)になっていますが、
QuickTimeがあると見られるようです。
詳しくなくてすいません。「(^^; )

「QuickTime」無料ダウンロードはこちら↓
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/