ここは"テイルズオブジアビス"のガイは主夫だ!と主張する同盟です。


          ×使用人=主夫
          ×料理はまず真っ先にガイにやらせる
          ×ゆえにどの料理もガイは☆3つだ
          ×チャット内の「主夫」という言葉にトキメいた
          ×ガイにはエプロンが似合うと思う
          ×パーティ内のいいお母さん役だと思う
          ×ぶっちゃけ「主婦」でいいと思う
          ×嫁に来てください!!


      といったことに当てはまる方はぜひ参加してみてください。



      <活動>
       特にございません。日々ガイの主夫ッぷりを妄想するなどご自由に。


       <主張方法>
       名簿などはありません。
       サイトをお持ちの方は下のアイコンやらをぺたりとお貼りください。
       お持ちでない方は心の隅に貼り付けておいてください(笑)。


      <アイコン・バナー>
       お持ち帰りでお願いします。

       文字バナー>>
          

       アイコン>>
            


          リンク先はコチラ↓
           http://www.geocities.jp/frostbite529/union.html


        ---------------------------------------------------

         
                    管理人  紀本マル

         サーチ様→ テイルズファンナビゲーター: テイルズドウメイサーチ