@サルヂエちゃっと@
チャットマナー でござるぅ〜。

!!!入室・退室時には挨拶をする でござるよ!!!

入室していきなりの質問は・・。 NGでござるぅ〜。
質問がある時は 「質問でござるが〜」 など言うでござるよ〜。
悪い例 「さるちゃんって誰?」 「ねえ、さるちゃんって誰がやってるの?」
良い例 「こんにちは、質問でござるが さるちゃんって誰がやってるでござりますか?」
 


半角カタカナ、腓気、どん◆△ょ◆▲.織靴遏△はょぉござぃます、たぃU⊃Uます、ゥレシィ、それでゎ、нÅρрУ・・・。など訳が分からない言葉はNGでござるよ〜。 おれんじは、そう言う類の文字は〜読めないとです・・。

荒らしさんは 絶対に!絶対に! 無視でござるよ〜。相手をしては、いけませぬぞ。


↓ それでは、どうぞお入り下さいまし。↓
サルヂエちゃっと♪入り口でござる〜♪