関西太陽会 企画 
 柏レイソル観戦つあー〜関西から逝こう!

戻る


第4弾 ’05/7/17 対神戸戦 in ユニバ
 現地集合、試合前および試合中(藁)にスタジアムにて懇親を兼ねて飲み会(苦笑)を行う予定です。
 ただアウェイゴル裏には屋根がありませんので雨天の場合はどうしよう(藁
 私は開門(17時)にはアウェイゴール裏で待機しています。
 一応お酒(焼酎)と氷・ミネラルウォーター・つまみは用意していますが、
 人数によっては不足することもございます。大トラの方は各自で用意していただければ助かります。 

現地では観戦の他、関東柏サポと神戸サポとの交流予定。

ユニバへは

新大阪・大阪駅から

 <阪急>(大阪のみ)
 阪急京都線 梅田駅より、神戸方面の特急に乗車して、三宮駅下車。
 地下鉄山手線乗換、「西神中央」行き乗車して、総合運動公園駅下車。
 
 <阪神>(大阪のみ)
 阪神本線 梅田駅より、神戸方面の特急に乗車して、三宮駅下車。
 地下鉄山手線乗換、「西神中央」行き乗車して、総合運動公園駅下車。
 
 <JR>
 JR神戸線 大阪駅(または新大阪)より、神戸方面の新快速で三ノ宮駅下車。
 地下鉄山手線乗換、「西神中央」行き乗車して、総合運動公園駅下車。
 

新神戸駅から(遠方からはこれが便利かな)
 地下鉄山手線 新神戸駅より 「西神中央」行き乗車して、総合運動公園駅下車。

大阪(伊丹)空港から
 空港バスで「三宮」行きに乗車して、三宮駅下車。
 地下鉄山手線乗換、「西神中央」行き乗車して、総合運動公園駅下車。

※総合運動公園駅及びスタジアム周辺にはコンビニがありません。
  お買い物は「三宮駅」等をご利用ください。

ご一緒していただける方がいらっしゃいましたら
frno3@yahoo.co.jp (@は半角に変換願います)までお願いします。



第3弾 ’05/7/10 対ガソバ大阪戦 in 万博
 現地集合、試合前および試合中(藁)にスタジアムにて懇親を兼ねて飲み会(苦笑)を行う予定です。
 ただアウェイゴル裏には屋根がありませんので雨天の場合はどうしよう(藁
 私は開門(17時)にはアウェイゴール裏で待機しています。
 一応お酒(焼酎)と氷・ミネラルウォーター・つまみは用意していますが、
 人数によっては不足することもございます。大トラの方は各自で用意していただければ助かります。 

現地では観戦の他、関東柏サポと交流予定、って何人来れる?
ガンバサポとの交流はできたらいいなぁ。(時間の都合上割愛する可能性大)

万博へは

新大阪・大阪駅から

 <地下鉄>
 地下鉄御堂筋線 梅田駅(または新大阪)より、「千里中央」行き乗車して、千里中央駅下車。
 大阪モノレール乗換、「門真市」行き乗車して、万博記念公園駅乗換、 「阪大病院前」行き乗車して公園東口下車。
 または万博記念公園駅より徒歩でもOK、約15分位かな。

 <阪急>(大阪のみ)
 
 阪急京都線 梅田駅より、「河原町」行き急行に乗車して、南茨木駅下車。
 大阪モノレール乗換、「大阪空港」行き乗車して、万博記念公園駅乗換、 「阪大病院前」行き乗車して公園東口駅下車。
 または万博記念公園駅より徒歩でもOK、約15分位かな。
 
 阪急京都線 梅田駅より、「河原町」行き急行に乗車して、茨木市駅下車。
 バスで日本庭園前下車。多分スタジアム直通もあるかな?
 
 <JR>
 JR京都線 大阪駅(または新大阪)より、京都方面の快速(新快速は茨木駅にはとまりません)で茨木駅下車。
 バスで日本庭園前下車。多分スタジアム直通もあるかな?
 

 大阪(伊丹)空港から(遠方からはこれが便利かな)
 大阪モノレール「門真市」行き乗車して、万博記念公園駅乗換、 「阪大病院前」行き乗車して公園東口下車。
 または万博記念公園駅より徒歩でもOK、約15分位かな。

※万博記念公園・公園東口駅及びスタジアム周辺にはコンビニがありません。
  お買い物は「千里中央駅」「茨木駅」等をご利用ください。

ご一緒していただける方がいらっしゃいましたら
frno3@yahoo.co.jp (@は半角に変換願います)までお願いします。



第2弾 ’05/4/16 対セレッソ大阪戦 in 長居
 現地集合、試合後懇親を兼ねて勢いで飲み会(藁
 私は開門(13時)にはアウェイゴール裏で待機しています。

現地では観戦の他、関東柏サポと桜サポとの交流を予定しています。

長居スタへは

新大阪・大阪駅から
 地下鉄御堂筋線 梅田駅より、「なかもず」行き乗車して、長居駅下車。
 長居駅ではそのままスタへ行かれるかたは、1番か3番出口が便利です。
 お買い物をされる場合は2・4番出口が便利です。

JR沿線に住んでいる方なら
 天王寺経由でしたら、JR鶴が丘駅でも可。
 ただし、アウェイ側が遠いのが難点なのでJR長居駅が便利かな? 

ご一緒していただける方がいらっしゃいましたら
frno3@yahoo.co.jp (@は半角に変換願います)までお願いします。



第1弾 ’05/04/09 対清水戦 in 日本平

 18切符で(関西から)行くつあー
 
  かなりハードです。しかも復路は新幹線とか使わないと帰れません。
  私はすでに、浜松名古屋で一泊決定(藁
  
 旅程 行きしな
  05:50 大阪駅着
  06:05 長浜行き快速乗車
  07:48 米原駅下車(乗り換え)
  08:02 米原駅で金山行き快速乗車
  08:37 大垣駅下車(乗り換え)
  08:55 大垣駅で、浜松行き特別快速乗車
  10:45 浜松駅下車(乗り換え)
  10:52 浜松駅で熱海行きに乗車
  12:18 清水駅着
  12:30(頃) シャトルバス乗り場でバス乗車
  13:00(頃) 日本平着

 現地では、観戦の他と関東柏サポと清水サポとの交流を予定しています。

 帰りしな
  17:30 日本平発〜清水駅か静岡駅
 
  どこかで静岡名産をありつく予定
 
  19:58 静岡駅で豊橋行き乗車
  21:09 浜松着
  21:51 豊橋着(乗り換え)
  21:59 豊橋駅で岐阜行き(もう快速がない・・・)に乗車
  22:58 笠寺駅着→宿へ
 翌日
  その日の気分で適当な時間に乗車(藁
  ??:?? 大阪着 

 旅費
  18切符2日分       4600円
  シャトルバス往復      600円(だったかな?)
  宿泊費           2300円(だったかな?)
  チケット(アウェイゴル裏) 2000円
  計          約10,000円

 まぁ。時間はかかりますが、安さが魅力?日帰りできれば半額で済むんだが・・・
 もしお付き合いしていただける素晴らしい方がいらっしゃいましたら(現地のみまたは移動のみでもOKです)
 frno3@yahoo.co.jp (@は半角に変換願います)までお願いします。
 締め切りは18切符販売期間(〜3/31)なのでとりあえず3/30までとします。
 ただし、18切符を持参されるかた、および移動が別のかたは4/8までとします。が極力早く連絡いただけると幸いです。
 
 当方はアウェイ席(2階席)で応援します。なにか目印になるものを用意し、近日公開(できるといいなぁ・爆)
 みんなで一緒に応援しましょう。 


戻る