プリキュアオールスターズ

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花

 

小清水が「絶対に許さない」を引っさげ帰ってきた!6代目のプリキュア

スイートプリキュア♪

 

about update

更新履歴

  • ☆ 2/28 トップページ更新 画像掲示板・雑談掲示板は撤去予定
  • 毎年この時期になると新プリキュアの勢いを受けてか色々更新したくなります でも実際は縮小っていう
  • 響が可愛すぎる!今年もEDダンス素晴らしい
  • ☆ 2014 5/6 トップページ微更新 画像掲示板と雑談掲示板はだいぶ前ですが撤去済み
  • お美宇のブログパーツのリンク切れで海外サイトに飛ばされるのでリンクを外しました
  • コミュキャラの箱復活ずっと待ってるんだけど復活しないのかな・・・
  • 生存報告も兼ねて 現在も変わらずプリキュア楽しんでおります
  • 今年は10周年おめでとうメッセージで歴代プリキュアに会えるのでいつにも増してテンション上がる!

 

このページのトップへ