Dancing☆Onigiri    No.218

 

hp

 

◆Difficulty:Easy☆×2 Hard☆×15 ◆Music:ナカノは4番 ◆Illustration:よしだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変遅くなりましたが、ステさんのキリリク曲で「hp」です。

ボーカルはUTAUの雪歌ユフです。聞きなれない名前かもしれませんね。

 

曲の雰囲気がとても素敵なのです。ぜひ浸ってください。

 

 

教えてくれたらあげるよ。好きなだけ hp

 

 

 

---Easy---

 

ほぼリズム譜面です。初心者設計!

ところどころメロディーの歯抜けリズムが出てきますので注意ですよー

ラストサビ後に出てくる氷矢はちょっとむずかしいかもしれません。

 

 

---Hard---

 

今までと配置パターンを意識的に変えつつ制作してみました。

個人的に真新しい配置がいくつかあります。どれも気に入ってますので是非。

ラストサビではおにぎりが出てきます。ここはぜひイイ!!以内で拾って欲しいところ…!

 

 

 

 

Freeze Fountain

ブログパーツ