Dancing☆Onigiri    No.201

 

Tell Your World

 

◆Difficulty:Hard☆×14 ◆Music:livetune ◆Illustration:うりゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倍速:2.5倍(部分減速有)、ラストサビ加速1.1倍

 

 

Google ChromeのCMの曲、と言えばすぐお分かりになるかと思います。

kz氏(livetune)の「Tell Your World」をお借りしました。

「たくさんの点は線になって」「いくつもの線は円になって」の歌詞の通り、ダンおに、そして譜面を通して沢山の方と繋がれたことは本当に喜ばしいことです。

皆様のおかげで200作という節目に到達できたことを誇りに思っています。本当にありがとうございました。

 

 

 

教えてよ、君だけの世界。

 

- --Hard---

 

譜面前半はシンプルに、後半は要素を詰めつつ打ちやすい配置にしています。

フリーズアローを多用しつつ譜面を重くしないよう配慮しました。特にサビ終わりの「あーーー」部分、苦労しました。

矢印も打鍵感を得られるように何度もテストプレイしながら配置しました。少しは変化のある譜面を作れたかな。

 

 

 

 

Freeze Fountain

ブログパーツ