DancingOnigiri No.196

 

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

 

◆Difficulty:Hard☆×15 ◆Music:ほぼ日P ◆Illustration:Gてつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倍速:基準【3倍速】途中減速あり

 

 

 

投票で多数の票を獲得していました、「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」です。

ネタ曲かと思えば意外とそうではありません。でもネタ曲です。

軽快なリズムに乗った日常的歌詞にほんわかします。たぶん。

 

 

 

僕ら二人の愛の形ならば それはそれでありだろう

 

 

 

Hard…8分のリズムを主体とした軽快な譜面にしました。縦連多めです。

サビでは3か所ともに裏打ちおにぎりを入れていますので練習にどうぞ!

一番のお気に入り配置はサビの氷矢中のおにぎり+→+←です。配置に苦労しました。ミスなく打てると気持ちいいと思います!

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ