DancingOnigiri No.197

 

春!桜!ニンジャ!

 

◆Difficulty:Easy☆×4 Hard☆×14 ◆Music:はややP ◆Illustration:きんたろ ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倍速:Easy---基準【1.5倍速】部分加速あり、Hard---基準【2.5倍速】部分加速、減速あり

 

 

 

春ということで!はややPの「春!桜!ニンジャ!」です。

さいきん自分の選曲が偏ってきた気がしたので、自分への挑戦も込めてちょっと変わった曲で(失礼)

リンレンの合いの手がかわいいポップな曲です。

実は悲しい曲なのですがそれは聴いてからのお楽しみ。

 

 

 

(゜з゜)プゥ(゜з゜)プゥ

 

 

Easy…おにぎりをいつもより多く使っています。リズムもまちまちです。

だいたい合いの手に合わせているので意識して打ってみてください。

「ニンジャ!」「イヤジャ!」の部分は16分も入れているので覚えて打ってくださいね。

 

Hard…リンレンの合いの手が気持ちいい曲なので、これを強調させるためにいろいろな拾い方してみました。

2番途中のラップ部分を切り抜ければあとは簡単です。

ラストサビはおにぎり入れていますので忘れずに叩いてあげてください。

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ