DancingOnigiri No.198

 

Bad ∞ End ∞ Night

 

◆Difficulty:Hard☆×20 ◆Music:ひとしずくP・やま△ ◆Illustration:syuu ◆Material:Piece

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倍速:基準【2.5倍速】数回減速あり、ラストサビ加速あり

 

 

 

最近懐メロでの作成が多かったので久々に最近の曲で制作。

ひとしずくP・やま△さんの「Bad ∞ End ∞ Night」です!

どんちゃんした賑やかな曲です。譜面もノリノリにしています!

曲の最初、最後をカットしていますので、フルで聞きたい人は動画へどうぞ!

 

探せ 探せ Happy enD

 

 

Hard…ノリよく跳ねるリズムを多用しています。1サビあたりまでは素直に叩ける譜面なので指を跳ねさせながら遊んでください!

おにぎりを若干複雑に使っています。フルコン狙うときは使用場所を覚えるとやりやすいかもしれません。

場面ごとに配置をいろいろ変化させています。パターンもかなり多めですので苦手な配置の克服にどうぞ!

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ