Dancing☆Onigiri Winter Festival 2011

星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」

 

 Music:hapi⇒    Creator:プラズマはどうだん324発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基準速度:3倍速

 

 

※マキシムトマトについて※

 

この作品は「Maxim.T」モードがあります。

イイ、キターによる回復はなく、マキシムトマトによる回復となります。

マキシムトマトは初期5個持っており、体力が減ると自動消費され体力全回復します。

キミはマキシムトマトを使わずにクリアできるか!?

 

 

得点報告はこちらへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィア

 

好きなコピー能力はニンジャ。ニンニン!

どうも、フィアです。

ひょんなことから合作することとなりました。

急な呼びかけにも関わらず参加していただけたショウタさん、マキシムトマトのアイデア&実用化までしていただいたmiさんには本当に感謝してます。

お二人なくしては完成は無かったでしょう。本当にありがとうございました!

 

譜面全体を通して意識していたこととしては、8分と16分の絡みで軽快な譜面を作ること。です。

一番のお気に入りは洞窟大作戦→トロッコでしょうか。

また、恐れ多くもボスラッシュを担当させていただきました。いやはや、申し訳ない。

マキシムトマトのありがたみを噛みしめていただければ…と。

最後まで楽しんでくださいねっ!

 

 

 

ショウタ

 

 オレは トマトはすきではないが マキシムトマトは さぞかし うまいんだろうな
こんばんは。ショウタです。
SSDXは昔も作ったことがあり、今回が2度目の制作となります。

延べ5分弱を担当しましたが、どのパートも楽しく作れました。会心の出来かも。
個人的お気に入りはマルクと初代。印象に残りやすい配置だと思います。
あと、ラスボス発狂直前の加速ごめんなさい;

最後になりますが、ご一緒したフィアさん・miさん、ありがとうございました。
これからもSSDX作る人が居たら、僕に声かけてね!(←

 

 

 

mi

 

 好きな能力はジェット一択! miです。

ジェットには夢がありますよね。

ふきとばしで全ての雑魚敵を一撃必殺!
ばくれつジャンプで中ボスを一撃必殺!
ダイビングロケットでクラッコを一撃必殺!

いや別に敵を一撃で屠ることしか頭にないわけじゃないんですよ。
それよりも、ジェットといえばやっぱりこの技。

プラズマはどうだんをも上回る威力、ジェットクラッカー!

こいつを使えば、たいていの敵は一撃必殺……
あ、危ない人を見つけた目で見るのはやめてください。
怖くないです。無害です。

作品の方はわりかし抑えめです。無害です。
今回はリレーということで、それまでの流れを引き継ぎつつ、
展開させていく、ということを念頭において作りました。
他の方よりやや癖が強いかもしれません。無害ですが無難ではありません。
どうぞごゆるりとお楽しみください。

 

 

 

Freeze Fountain BBS   Crepe Curtain BBS   まったり指休め BBS

 

ブログパーツ