DancingOnigiri No.192

 

シンデレラシンドローム

 

◆Difficulty:Easy☆×2 Hard☆×15 ◆Music:カラスヤサボウ ◆Illustration:のう ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倍速:Hard…基準2.5倍速(途中減速あり)

 

 

やよいさんのキリリク曲で「シンデレラシンドローム」です!

軽快なリズムとサビのメロディーが聞いてて気持ちいい曲です。

リンデレラかわいいよリンデレラ。

また、制作の都合上2番をカットさせていただきました。ご了承ください。

 

 

きっと見てたのは幸せなマボロシ。

 

 

Easy…久しぶりに超初心者用譜面です。

ダンおにを始めたばかりの方でも安心して遊べる新設設計!

間奏の氷矢+矢印を抜ければフルコンも狙えると思います。

 

Hard…跳ねるリズムをたっぷり盛り込んだ歯切れよい譜面にしてみました。

氷矢と矢印の組み合わせも自然に、かつ軽やかになるよう配置。

鬼門は間奏のギターソロかな?ちょっと複雑なので是非何度もトライしてみてください。

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ