DancingOnigiri No.189

 

Blackjack

 

◆Difficulty:Easy☆×6 Hard☆×17 ◆Music:ゆちゃ ◆Illustration:錐城 ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 倍速:基本2.5倍速、途中減速あり

 

 

darkさんからのキリリク曲「Blackjack」です!

ルカさんの色気がたまらないです。

曲中のギターソロがかっこよすぎて惚れます。

 

譜面はナウなヤングにバカウケな感じになりました。  ※なってません。

 

 

月夜を切裂く赤い雑音。

 

 

 

Easy…主に8分リズム譜面です。ドラムを主に聴くと気持ちよく押せると思います。

おにぎりはシンバル部に使用。だいたい。

最後のサビは8分おにぎりも登場しています。僕の譜面にはよく登場するのでここで練習しておきましょう!

 

Hard…三連符のリズムを多用しています。まずはこのリズムに慣れること…!

見切りにくいので何度も遊んでみてください!

トリルもちゃっかり拾っていますので、早まったりマターリしないようご注意してくださいねー

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ