dancingonigiri  No.21

幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life

■難易度 Easy☆×5 Normal☆×12 Hard☆×15 ■音楽 どぶウサギ ■背景素材 Giggurat

 

 




 

 

 

やっと完成しました、第21作目。

今回は今までとはまた違った譜面になったかと。

ノレるようにするにはどうすればいいか考えた結果がNormal譜面です。

是非お試しあれ〜

 

あと、背景とバナーを作ってくださったFieさんには感謝の言葉もないです^^

ありがとうございますm(__)m

ちなみに譜面が来るまで時間があるので、その間はまぁお茶でも(蹴

あとタイトル画面の@は自重しますo/rz

 

2月22日 修正版を公開

 

Easy…今までのEasy譜面の中で一番難しいですかね?

氷矢多用していますが、速度変化がないので楽ですよ〜

最初のうちは1.5推奨で。

 

Normal…譜面は頑張って仕上げました。

楽しんでくれたら嬉しいです^^;

速度変化を多用していますので、速度は変えなくてもいいかと。

 

Hard…譜面作成は手抜きしちゃいましたorz

速度変化は3倍な部分もあるので危険です。

Normalが楽に出来るようになったらこちらへ〜

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ