dancingonigiri  No.22

月時計 〜 ルナ・ダイアル

■難易度 Easy☆×6 Hard☆×15 Extra☆×23 ■音楽 Ezel-Ash ■背景素材 Giggurat

 

 




 

 

 

Freeze Fountainに移転してからの初作品ですね。

今回は東方紅魔郷より「月時計 〜 ルナ・ダイアル」です。

咲夜さんのテーマですね(何

取り敢えず今回は3譜面作りはしましたが、各譜面とも少し難易度は高めとなっています。

今回も背景&バナーを書いていただいたFieさんには感謝の言葉もありませんm(__)m

 

 

 

Easy…取り敢えず曲を覚えるために活用してください(ぉ

リズム譜面なので楽だとは思いますよ〜

これでSくらい取らないとHardは難しいですかね。

 

Hard…ズレもなくして速度変化も多用してみました。

なかなか難しめですが頑張ってクリアしてください^^

上の譜面がアレなのでコチラだけで楽しんだ方がいいのかも(ぇ

 

Extra…初のエクストラ譜面ですが…

激しいですね、ともかく(ぁ

速度変化も使っていますので、頑張ってクリアしてみてください〜

 

★殿堂入り条件:Extraを初期3倍速でフルコン

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ