dancingonigiri  No.30

落花狼藉

■難易度 Easy☆×4 Normal☆×7 Hard☆×16 ■音楽 八乙女葦菜 ■背景素材 Anemone's room

 

 

 

 

 

 

東方曲以外の曲で久々に作りました^^;

僕がダンおにに出会って間もない頃に聞いた曲です☆

ほんといつか作ってみたいなぁ…と思っていたので…

No.30というキリのいい数字で公開しました♪

今回は全譜面気合を入れて仕上げました^^

 

 

Easy…全体的にリズム譜面が多いです^^;

ただ頑張ってノレるようにした…はずですorz

一倍速なのでオプションつけてやり込んでくだされば幸いです☆

 

Normal…今回は簡単にしてみました^^

ほとんどがメロ譜面なので分かりやすいと思います〜

個人的には最後の十六分をどうやって打ちやすくするか迷いました^^;

 

Hard…今の譜面技術の集大成ですorz

僕の譜面には滅多に無いおにぎり多用譜面です♪

でも意外と簡単…ですよね?(ぉ

 

★殿堂入り条件:Hard譜面をPFでクリア

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ