DancingOnigiri  No.31

カノン -euro style-

◆Difficulty:Remake☆×16 Normal☆×13 ◆Music:K@me ◆Material:水澄ましの歌

 

 

 

 

 

 

注意!この譜面は最大3倍速になりますorz

(Remake譜面もサビにて3倍速になります。通常2倍速で進行。)

 

…と言うことで今回は1譜面のみです☆

最近はダンおに作成ペースが速いw

部活でも演奏したことがあるカノンのアレンジです♪

クラシックの中でもお気に入りな曲ですねぇ〜

 

 

追記…2011/10/21

フルリメイク!新たにRemake譜面を追加しました。

 

 

Remake…今回フルリメイクいたしました!以前とは比べ物にならないほど遊びやすい譜面になっているはずです。

今回のキーは「氷おにぎり」です。遊んでみたら分かると思いますが、氷おにぎりが出てきたらリズムが大幅に変化します!

サビは何と言っても疾走感を出すために倍速も上げています。ご了承ください。

 

Normal…NormalといってもEasyな部分もありますしHardな部分もあります(ぉ

今回気にしたことは…サビに向かっていく譜面ですね。

あまり工夫できていないかもしれませんがorz

サビの部分はかなり頑張ったような気がします(ぇ

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ