dancingonigiri

100% APPLE JUICE

■難易度 フィア☆×12 Fie☆×13 ■音楽 aym ■背景素材 Amour Pegasus

 

 

 

 

 

 

Fieさんとの合作企画第二回目です♪

今回はDWI製作者…としてではなくダンおに製作者として合作していただきました^^

ということで今回の合作は楽に出来ましたw(何

 

さて、今回の曲はaym氏より、りんごジュースです(ぁ

こんな曲を使うのはフィア自体初めてだったので…色々戸惑いましたが(ぉ

パターン譜面(かどうかは知りません(ぇ)なるものっぽく作ってみたつもりですw

 

 

フィア…上にも書いたとおりですが、今回はパターン譜面です、多分(ぁ

色々と初めてだったので変な譜面になっちゃってますが…

一応まとまってるのかな?って感じです(知るか

 

Fie…フィアさんと半年ぶりに、2度目の合作をさせて頂きましたFieです。
今回はまぁ…何と言ったらいいかわからない作品になっちゃいました。
自分だったら両手で矢印押して、おにぎりは左足で(ry
そして画像はいつも通りステマニからの流用なワケですg(殴

経験豊富なプロ職人の譜面と、自称駆け出し職人の
譜面をミックスした
果汁100%林檎ジュース(原材料・津軽産林檎、握飯、矢印)、楽しんで頂ければ光栄です。
あ、
こちらにDWIも ありますので是非(宣伝

 

 

Freeze Fountainへ戻るんですか?   Route 7へ戻んですね

ブログパーツ