dancingonigiri  No.24

to the Heaven ''Driven Beat remix''

■難易度 Normal☆×9 DDR R7MIX2☆×5 ■音楽 cranky ■背景素材 Giggurat

 

 

 

 

 

 

久しぶりの新作となりました(*^-^)b

今回はcranky氏より、「to the Heaven ''Driven Beat remix''」ですヾ(´∀`)ノ

この曲の不思議な感じが好きなんですよねv(’▽^*)

 

そして何と言っても今回は!

Route 7にてStepmaniaを作っているFieさんとの合作となっていますヾ(≧∀≦)ノ

今回も背景をお願いしちゃいました(^_^;)

新感覚の譜面をお楽しみください〜o(^▽^)o

 

あと最後に1つ。

今回は僕の譜面がかなり派手になっちゃってます(*´艸`)

遊びに近い感じでしちゃったので(ぇ

 

Normal…フィアの譜面です。

今回は1譜面に全てをつぎ込んでみたつもりです。

矢印色の変化も楽しんでいただければ幸いです(*´∀`)ゝ

 

DDR R7MIX2…ダンおにerの皆様、初めまして。Fieと申します。
これで「ふぃー」って読みます。どうでもいいですね。

今回フィアさんと合作をするにあたり、譜面を作らせていただきました。
ダンおにの譜面を作るのは今回がはじめてだったので、おにぎりの配置とか結構困りました。
そういえば、この譜面ってダンおにとしては簡単なんでしょうか?自分にはよくわかりません。

普段は、某音ゲーに恐ろしくそっくりなゲーム「
StepMania」の譜面製作を行っております。
今作品のStepMania譜面(DWI)は
Route 7からダウンロード可です。
(TOP→DWI→ARCADE→R7MIX2)

音ゲー得意な人も、そうでない人も、双方のゲームを楽しんでくださいね♪

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ