dancingonigiri  No.25

大乱闘!グルメレース

◆Difficultly:Remake☆×21 Easy☆×6 Normal☆×13 Extra☆×21 ◆Music:BREIS ◆Material:木漏れ日の素材場

 

 

 

 

 

 

 

 

頭がパーン┗(^o^ )┓三

ということで(ぉ

いまや有名なグルメレースのBGMです^^

楽曲の使用許可を出してくれたBREISさんには感謝です(-人-)ナムナム

譜面も頑張った部類に入りますかね?^^;

 

2010年7月、念願のリメイク完了です。

Freeze Fountain史上最多のアクセス数を誇るグルメレースです、なぜか。

それだけにリメイクもかなり拘って作ってみました^^

 

 

 

Remake…言ってみればNormalとExtraの中間の譜面です(つまりHard)

テンションが上がる譜面。これだけを考えてリメイクしてみました。

うちのサイトに来たからには一度は遊んでいただきたい譜面です!

 

Easy…今までにはないようにEasyでもノレる譜面を目指してみましたがどうでしょう?

なかなか裏拍で入るメロディーにあわせ切れなかったのが課題ですかね^^;

それ以外はいいですかね?

 

Normal…多分遊ぶのには一番いい譜面です。

ノレる譜面には出来上がってますでしょうか?

矢印の配置とか個人的にはかなり頑張った譜面になってます〜

 

Extra…フルコン殺しの譜面ですかね〜後半とか^^;

Hardにしようと思ってたのに難易度的にExtraへorz

いや強制倍速ホントにすみません^^;

 

殿堂入り条件:RemakeをPFでクリア

         もしくはExtraをフルコン

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ