dancingonigiri  No.34

My hope feather

■難易度 Normal☆×17 ■音楽 Y.W ■背景素材 Giggurat

 

 

 

 

 

 

キリリク第二作品で、Y.W氏のMy hope featherです♪

ピヨ介さんが「11111」を踏んでくださいましたw

MIDI楽曲でのダンおに製作は実は初めてだったりしました(ぉ

限られた音色なのでなかなか譜面作りにも苦労しちゃいましたorz

 

PS とある方からmp3版を見つけていただいたので差し替えておきました〜

譜面は変わっていませんので悪しからずm(_ _)m

 

 

Normal…色々な要素が入っちゃってます^^;

おにぎりの配置はいつになく難しめにしてしまったので…初見は難しいですかね?

音を拾うのが難しかったのでなかなか中途半端になったなと後悔していますorz

あと…今回は氷矢を使わずに何処まで出来るかなぁとやってみた譜面でもありますw

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ