● FREEDOM FORCE ●



   
本日は当サイト
『FREEDOM FORCE』へ
ようこそお越し下さいました。





管理人である私、田中正樹は現在
『スーパーロボット大戦』などのアンソロジーコミックで
漫画やイラストのお仕事を度々頂いておりまして、
当サイトでは(宣伝も兼ねまして)、
それらのリストを作ってみたり、
イラストなどは実際に見ていただけるようになっています。



また、せっかくやし…っちゅー事で、
新しくイラストを描き下ろしてみたりもしておりますので、
ごゆっくりダラダラとでも見ていただければ
…と思います。


ところで私、現代の人間には珍しく、つい最近まで
パーソナル・コンピューターそう、略してパソコンというものを
ちゃんとした形で扱った事がなく(学校やバイトでちょっと使う程度)、
パソコン入手して2ヶ月たった今でもモタモタしながら
この文字も打ち込んでいます。
…だもんで、そんなド素人が作ったこのサイト。
パソコン歴長い方から見たら失笑・苦笑の連発でしょうが、
まぁ、そのあたりもこの際含めて、楽しんでやって下さい。
あと、専門用語的なものも、まだよく解らなかったりするので、
ミョーな事書いてあっても目をつむってやって下さい。


ちなみに『FREEDOM FORCE』と言うサイト名は
同人誌なんかを発行する際のサークル名でもあるんですが、
元ネタは女子プロレスのチーム名です。
(プロレス詳しい方でも知ってる方、覚えてる方を探すのは難しいと思いますが…)
元ネタはともかく、
「スーパーロボット大戦」やロボットもの全般の
作品を取り扱うにはなんとなくピッタリじゃぁあ〜ん
と思い、この名前をつけました。
ちなみにスパロボなんかで部隊名とか付ける時も
この名前を使ってます。


出来るだけマメに
イラスト等追加したり、
内容を更新して行きたいと思ってますが、
お仕事等たてこんで来ますと、
2,3週間何も内容変わらなかったり、
せっかくメール等頂いても、
返事が書けなかったりする事も多々あるかと思いますが、
死んでなければその内なんとか出来るかと思いますので、
ご了承下さい。


最初は見づらいグダグダサイトだと思いますが、
徐々に完成度高めて行きたいと思ってますので、
気長に、たまに立ち寄って
目を通して頂ければ嬉しいです。


あと、サイト中における文章=「言葉使い」ですが、
しゃべり口調であったり、
「です・ます」調であったり、
あるいは郷里の言葉である「関西弁」であったり、
ムチャクチャですが、
何人もおる訳ではないです。
一人称も、
「私」であったり、
「俺」であったり、
「ボク」であったり、
「おいどん」であったり、
こちらもムチャクチャですが、
アタマおかしい訳ではない(と思う)ので
大丈夫。


重ねて言うようですが、
なにぶんパソコンもホームページ作りも素人なもので、
ちゃんとページ間のリンクが貼れているか、
画像などがちゃんと表示されているかなど自信がありません。
おかしな点、アドバイスなどがありましたら、
メールなどで教えて頂けるとうれしいです。


本日は当サイトを訪れて頂き
ありがとうございました。



最後に
このサイトを立ち上げるにあたって、

パソコンを譲ってくれた、
よっしー
…と、その奥さん
…と、さらに友人の方々

ビルダーの使い方と
サイト作りのコツを教えていただいた、
月の虹さん

調子の悪いパソコンを診てくれた、
オビツくん

ありがとー!!!!!
皆さんのおかげでこのサイトを立ち上げる事が出来ました。


2004.05.21

田中正樹