音楽漬け

2010.09.20 お久しぶりでやす。リニューアルしました。


自作曲の曲データ置き場


私の小さな世界

作詞・作曲/大chan(iwate525P)
歌/鏡音リン

かすかな春の匂いがする公園
幼い私がきらめいていた

優しい笑顔と愛の言葉
この街が私の小さな世界

大人になって広がった世界の
スピードは速すぎて
追いついていけない


この星の全ての光が消えた
そんな夢見て震える肩を
あなた
崩れた私ごと包んでくれたまま
「平気だ」と囁いた
小さな世界

自由という大きな不安
大人にならなくちゃ何故いけないの?
いつしか気付いたら広がった世界の
スピードは速すぎて
泣きながら走っても
追いついていけない

みんなの背中しか見えない


この星の全ての光が消えた
そんな夢見て震える肩を
あなた
崩れた私ごと(その腕で)包んでくれたまま
「平気だ」
と(優しく)笑顔で囁いた

この星に光が(きらめきが)灯ったように
ただこの頬を伝っていく
答えのように

あなたの腕の中
私の小さな世界

Watashi_no_Chiisana_Sekai_20100920mix.mp3 2010.09.20
Watashi_no_Chiisana_Sekai_20100920mix_Karaoke.mp3 2010.09.20 カラオケ
Watashi_no_Chiisana_Sekai_20100920mix_VoOff.mp3 2010.09.20 メインボーカル無し(最後の語りも無し)


大chan(iwate525P)