漫画家になりたいと思いイラスト描いてみた

管理人:サンゴ症(旧:けんいつ)

  このサイトはwebコミックランキングに参加しています

プロフィール ギャラリー リンク 掲示板 

Counter

お知らせ

水銀燈メイン漫画のタイトルは「-Hollow-」に決定

 

Powered by SHINOBI.JP

翠星石ツンデレ漫画(1Pのみ)公開

【超】移転します【重要】

水銀燈マンガ「-Hollow-」更新(4ページ目)

同人誌即売会ComiCon大阪in南大阪109に参加します

2007年12月24日(月休)[11:00〜15:00]じばしん南大阪(堺市産業振興センター)

サークルスペースD−13

 

8/12お知らせ

移転します。

超今更な更新ですいません。

移転先→http://orion2007sangoshou.blog10.fc2.com/

今まで見続けてくれた方ありがとうございます。

そして不運にも何かのリンクをたどって来た方、こんな放置サイトですいませんでした。

新しい移転先でチョコチョコ更新しているので良かったら見に来てください。

ちなみに夏コミ出ます。

8月15日金曜日、スペースは 東地区 "ア" ブロック 38b です。

よかったら見に来てください。

詳しい内容は移転先にあります。


1/21とっくに年は明けていた。

テスト勉強の現実逃避に久々にメールを見たらこんなメッセージが・・・

 

届いたメッセージ

16:46 影ながら応援してます。がんばってください。

19:22 更新楽しみです!

 

こんな放置プレイサイトにメッセージして頂けるなんて。

素直な応援メッセージは心に響きます。

そういえば、コミコンに参加した時もななみさんという素敵な女性から

スケブを頼まれた時に応援のメッセージをもらいました。

その時描いたのは今日描いた水銀燈と同じイラストでした。

皆さん応援ありがうございます。

次回はローゼンメイデンオンリーイベント「まきますか?まきませんか?」に

新刊作って参加予定なんで気長にお待ちください。

もちろん全部公開しますのでお楽しみに。


12/24

速報 10冊売れました。

買ってくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


12/23

12月24日に同人誌即売会ComiCon大阪in南大阪109に参加します。

会場はじばしん南大阪で時間は11時からとなっています。

サークルスペースはサークルスペースはD-13です。

漫画同好会の後輩がコスプレして売り子してくれると言う

非常においしいシチュエーションになっています(゜∀゜)アヒャ

と言うわけで(どういうわけだ)マンガ全部晒します。

下の画像をクリックしたらマンガページへ飛びます。

↓投票ボタン↓

↑投票ボタン↑

 


11/11

意外と色の再現率が悪かった('A`)

まあ、気にしない気にしない。

来週は印刷所へ行きます(印刷代以外に高い)

印刷代をひねり出すため食費を削ってます。

カップラーメンは高級品(;ω;)

パックに入ったラーメン5個入り300円くらいのやつで我慢。

話は変わって次回の作品のゲストが決まりそうです。

とにかく原稿を印刷所に持っていって今回のイベントにあわせて作ってるコピ本ををさっさと完成させて次回のネーム切って・・・

・・・忙しくなりそうです。

←投票ボタン


10/30

←クリックで漫画ページへ飛びます。

とりあえず4ページ公開できました。

いい加減印刷所探しに行かなきゃいけないのに時間がない(;ω;)

その前に表紙が出来てない。

○| ̄|_ <下手こいたー!

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇∧〃  そんなの関係ねぇ
/ >     
そんなの関係ねぇ
< \

 

 

 

 

 

 

 

 


  〇/ はい!
 /|   
オッパッピー!!
 />

 

 

 

 

 

 

 

漫画は順次公開していく予定です

↓押してくれたら公開早めます。

←投票ボタン

面白かったら押してください。


10/6

とりあえずこんな感じで仕上がってます。

更新する暇が出来たと思ったけど別にそんなことなかったぜ!

いつか全部晒します。

 

17:33私は前から漫画家になりたいと思っていました。

    どうすればよろしいですか? お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこのサイト以外に相談する事をお勧めします。

 

 

 

まじめな質問だったらごめんなさい。

一応新人賞に漫画を投稿するのが一般的なデビューの方法と言われています。

翠星石マンガ(仮)はまた近いうちに更新します。

↓押してもらえるとテンションがタミフル(MAX)になります((((((゜∀゜))))))

投票ボタン


9/20

今製作中の漫画でございます(゜∀゜)<アヒャ!

トーンもベタ処理もまだ終わっていませんが、とりあえず更新しなきゃと思い

一部のみですがUPさせてもらいました。完成したら16Pまとめて公開します。

諸事情で今回の画像は小さめですがご勘弁を。

 

こんなアホで適当なサイトにもコメントを送ってくださった方がいたので一部公開

させていただきます(言うほど来てないけど・・・_| ̄|○ )

12:32 応援しているのだわ!

こういう応援のコメントってすごく嬉しいです!!

ゆるりと更新していきますのでまた観てくださったら幸いです。

お礼に真紅のイラストをどうぞ。

こういうコメントには全力で答えて聞くのがこのサイトのポリシーです。

次回更新までお楽しみに。

投票ボタン

良ければ押して下さると嬉しいです。

僕の命の源です(大げさな)


8/9

ネーム状態ですがアップします。

ネームなので(たぶん何か間違ってる)セリフ入ってません。

原稿用紙にすら描いてなくてただのコピー用紙です。

今、これとは別に16ページの漫画描いてます。

ネームだけで早くも死にそうです('A`)

夏休みなので漫画をガンガン載せていきたいです。

投票ボタン

よければ押してください。

クリックで救える命がある。

僕の命のことですけど・・・。


8/4

水銀燈マンガやっとこさ更新です。

あと1ページもほぼ完成してるのですぐにアップできそうです。

せっかくの夏休みなので休み中に完成させます!(全16ページ)

今回描いたマンガとは別にまたローゼンで漫画描きます。

次の主役は翠星石ですよ、あのツンデレっぷりがカワユスなぁ(*^ω^*)

次回作はちゃんと製本してイベントで売りますのでお楽しみに。

大阪のオールジャンル同人イベントになると思います。

投票ボタン


7/27

ある日メールボックスを見てみると

19:22 更新の続きはエロいのをキボンヌ!

HAHAHA、またまた僕がそんなもの描くわけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもん描くに決まってんじゃないですか!

リクエストありがとうございました。

テストも終わったことだしちょっと頑張りましたよ。

めっちゃ久しぶりに絵を描いた気がする。

サービスショットです。

 


7/19

こんなメッセージが届きました。

11:32 こうしんこうしん!

誰だ?こんなあおりを入れる奴は!

こんなメッセージでこの俺が更新するとでも・・・

続きは押してくれたら考るよ↓

サービスショットとか・・・

投票ボタン

べ、別にあんなメッセージのために更新したんじゃないんだからねっ!

ていうか誰だ?

同好会の奴じゃあるまいな・・・。


7/4

エロくない!エロくない!!

漫画同好会に置いてあったジャンプのキャラを

ボールペンで一発描き!!!

アタリとか取ってないけど心の目で見れば大丈夫(何が)

トラブルのキャラだけどどう見てもイ○。

ローゼンの最終巻8巻出ましたね。

何あの薄さ!

しかも普通のやつと値段変わらないとかマジ詐欺。

しかもグッズのパンフ(くんくんクッキーセットとかの)が挟まってて

「ちょwおまww誤植して追い出しといて最後に一儲けしようとか幻冬舎マジ腐ってんなwwwwwwww」

と幻冬舎の鬼畜っぷりに先輩と2人で吹いてました。

ローゼン続いてほしい人はポチッと。


6/23 

どうもやっと更新です。またフォトショです。「かんなぎ」より「なぎ」です。色きたねー。

下地なんで勘弁をー。あーローゼン何で終わったんかなぁ?


4/16

一週間も更新サボっててすいませんでしたー。

漫画同好会ってのに入ってガンガン絵を描きまくっておりました。

早く描いて量をこなそうというのがしばらくの目標です。

一日3枚以上描くかんじで頑張ってます。

さて、今日の絵は見ての通りのデッサンの狂った模写です(;´∀`)

模写なのにデッサン狂ってるってどういうことだ・・・。

今のところ描くスピードを早くしたらこんな感じでどっかおかしいです。

速さと正確さを目標に頑張ろう。

 

こんなコメントを頂きました!

>僕もマンガ家を目指しているので気持ちはとてもよくわかります・・・・頑張っ てください! なれると信じ続けていれば夢は絶対叶います!!!

ありがとぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

俺絶対漫画家になるから!!!

うう、うえっ、ぐす。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ホントにありがとう。

 

WCR投票ボタン


>こんばんわ、清一です。

こちらの方では初めまして〜♪

漫画といえばトーンなんてものがありますが、そういうものは試してみたことあ りますでしょうか。

私ちまちました作業が嫌いなので、トーンを綺麗に切るだけでいらいらいらいら ……してしまいます(笑

これからもちょこちょこ遊びに来ますね、更新頑張って下さいー!

こんなメッセージを頂きました。

ありがとうございます!

トーンは一応使ってますがトーンかすだらけになるのがイヤですね。

清一さんの描くイラストはすごく上手いですよ!

清一さんのサイトへはこちら


←面白かったら押してください

←こっちもね