こんぎつねのプロフィール
こんぎつねのプロフィール
きつねが潜る。
こんぎつねが海の世界を案内しちゃいます。
お魚さんの写真もあるんだ。


「きつねが潜る」created by こんぎつね
2007年9月7日 11:27:35

僕の名前はポン太。
あなたの名前は?

写真と動画 ここ潜ったよ ひとりごと こんぎつねの器材
写真&動画 ここ潜ったよ LOG ひとりごと日記 きつねの器材 リンク
ポン太 おどろいちゃうねぇ〜。
世の中にはびっくりしちゃう事が多いよね。
掲示板
僕がダイブマスターコースを受けていたときに感じたことを書いてるんだ。
おてがみメール
僕がインストラクターコースを受けていた時の様子や勉強方法。
IEを受けた時の様子や感じたことを書いてるんだ。


LINK用バナーです。自由に使ってね。

.