デザイアドライブ

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Shadow's BBS→_(:3」∠)_オレ荒巻ッツーンタ゛...ウソタ゛ヨ

冬ですね!どうも、shadow88です。

大半の方はお前誰だって思うかと...

 

初の7key制作でございます(^p^)

言っておきますが、序盤と後半の難易度は大きく違います。

そして上級者向けにできてしまいました。

 

「デザイアドライブ」という曲名だけあって私の欲もかなり出てしまいました。

ボールにドライブ(前回転)かけると落ちやすくなったり、

バウンドするボールは本来跳ねる高さよりも低く跳ねるんですよ。

テニスやバレーやってる人は解るとおもいますが。

私もこの譜面に思い切りドライブをかけたつもりです(謎)

この曲名、本当はそんな意味じゃないんですがね。(謎↓)

(ドライブかけたら落ちる→ライフゲージにドライブをかける→Fail)

ドライブというと、序盤から後半にかけて徐々に難しくなるような構成にできたらいいなーと

走る時に加速するとかそういう意味で。

あと左右の分担化とか...(左右で別の楽器をの音を拾う)

大まかに説明すると(以下反転↓)

簡単→普通→だんだん難しくなる→(※重要:3つ同時押し混入→単純ながら難しくなった譜面→

→縦連・トリル・フリーズアロー地帯→少しの休憩からの再開...

(↑ここまで)

差分譜面できなくて申し訳ないです...

 

大まか過ぎてごめんなさい。_rz

でも細かい部分はプレイしてもらってから気付いていただききたいです\(^o^)/

そして今回は速度変化や色変化を使っていません、決して時間がなかったかではなく

変化を使わずとも加速するようなイメージができていたらいいなー

という意味で付けなかったということです(汗)

いつもの私なら暴力的に速度変化付けてましたねw

したいけれどしないという選択肢もありですよ。

 

私は7key初心者なのでクリアが精一杯です(何故作ったし)

次はまともにクリアできるのを作ります_(:3」∠)_

 

冬祭り中に読んで下さった方、駄文に時間を撮らせて申し訳ありません。

このまま書いてるとグダグダ長文ですねこれっっ

 

そんなわけで引き続き冬祭りをお楽しみください!(終わりに近かったりしないよな)

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