孤独の旅人

Artist:chip muzie tmbox
Difficulty:

7key fonlon☆11
7key 菰根☆26
11Lkey natu☆35 Mov:F+
7key chip☆57






.
.
.
.
.
.
【製作者コメント】

--------------------------------fonlon(長女)--------------------------------

インターネッツ弟サイコ〜〜〜↑
今年の頭ぐらいに「合作したいね」って話になって、zip配ったのが3月で、今8月。すごい
曲名はfonlonとchipくんが一緒になって考えてつけました。名づけ親です・。・v
最初聴いたときは「こんなん譜面作るの無理だよぉ…」って思ってたんですけど、なんだかんだ1日で仕上がりました
やればできるもんです。でもちょっと呪った

譜面は比較的易しめな7keyです。図らずも7keyの3人はノーマル・ハード・ベリハをそれぞれ作ったカタチになりました
やや規則的な配置を意識して作りました。
同時押しや16分が苦手な人でも、合間合間で回復をしながらクリアできるような構成になってる…はずです
ちょっと16分の配置を規則的にしすぎたのが反省点です。今度はもっとがんばります

---------------------------------菰根(次女)---------------------------------

次女(迫真)の菰根です!
別に進めていた合作を多鍵祭に出すことになったけど、まあ7keyでいいかな〜と作ってたら3人keyが被ってちょっと焦ってたんですが、
打合せ無しで綺麗に難易度が分かれて以心伝心、姉弟の絆って凄いな〜と……はい。
運良く調整せずに済んで胸を撫で下ろしました……打合せくらいしよう(戒め なつ兄は偉い

ちっぷくんの曲の中でもこれはかなりお気に入りです! ですが自分の力量では曲の良さを譜面で表すのは中々難しく……
それでも同時押し2個の範疇でいろいろ工夫した結果、多少難しくて雑多になっちゃったかもしれません(汗
ただ流れで押せるように、曲の盛り上がりを伝えられるよう意識したので、何も考えず曲にノッて、楽しんでもらうことが出来たら嬉しいです!

---------------------------------natu(長男)---------------------------------

久しぶりにダンおにを作るというのもあって
今まで作ったことない11Lkeyに挑戦してみようと思ったんですが、
どういう配置がおもしろいと感じられるかがいまいちわからなかったので
自分の押してて楽しい配置をたくさん入れました。

が、最初に作った譜面あまりにも難しすぎたので
修正して簡単目に仕上げました。はい、当初より易化してます。
エスケまで確認しました。
譜面を押すコツとしては「感覚で押す」の一点にかぎると思います。
是非この譜面を楽しんで(頑張って)ください!

---------------------------------chip(次男)---------------------------------

FF(フォンロンファミリー)内から失礼するゾ〜(謝罪)
この作品面白スギィ!!!!!
自分、スコアツイートいいっすか?
ダンおに知ってそうだからダンおにのリストにぶち込んでやるぜー
いきなり難譜面作ってすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)




.
.
.
.
.
.




多鍵祭'16 〜 10th Resurgence トップに戻る