あまおと

Artist:みーな
Difficulty:Normal☆8

.
.
.
.
.
.
【製作者コメント】
お久しぶりな通常公開作品。けっこう難産だった・。・;
Artistは友達のみーなくんです!なんとこの曲が処女作。楽曲と譜面同時公開だよ〜。
歌詞がとても可愛いので今回頑張って歌詞表示やってみました。本人曰く「文部科学省推薦歌」
ピュアッピュアな歌詞も是非ご堪能ください

.
.
.
【Easy】
今回作曲者さんの処女作ということで、自分も初心にかえりできるだけ素直な配置を心がけました
前半はかなり簡単。そこからだんだんと難しくなります
ラスサビは密度が高いです。サクサクと流れてくる8分矢印においていかれないよう頑張ってください
また、一部ドラムのリズムを拾っていて変則リズムになってますのでご注意!・。・!
.
.
.
【すぺしゃるさんくす】
*曲使用許可をくださった、みーな
*ソース・MFV2氏 難易度計算ツール ・それは秘密
.
.
.




BACK