夢喰い白黒バク

Artist:Nem
 Difficulty:Hard☆16



途中減速有
.
.
.
.
.
.

【製作者コメント】
どもです。
名無し祭り'13参加作品、23番◆YkZy741jYEはフォンロンでした〜。
5key32作品中合計点部門9位・平均点部門11位でした。
2作品目にしてはわりとイイ評価だったのかなと・・・
今後も精進していきたいと思います。本当にありがとうございました。
ちなみにまたしても製作に丸々約3ヶ月かけています。
選曲込みだと4ヶ月ほど・・・むちゃくちゃ難産でした。
激遅ぷんぷん丸٩(๑`^´๑)۶
.
.
.
【Hard】
打ちやすさ・押しやすさを常に意識してつくりました。
リズミカルな12分矢印にした・・・つもりです
前作「いーあるry」と差をつけようと、序盤〜中盤はおにぎり温存しています。
そのためおにぎりを使いたいところでの矢印同時押しがやや多めかも知れません・・・

2番終わりからのフリーズを絡ませた配置〜12分乱打が一番難易度高いです。
頑張ればちゃんと繋がるはずですので、よろしければ粘着してくださいイエーd=(^o^)=b
終盤は温存しておいたおにぎりを存分に。おにぎり好きなんで。てへぺろー
.
.
.
【すぺしゃるさんくす】
*曲使用許可をくださった、Nem
*ソース・MFV2氏 難易度計算ツール・それは秘密
.
.
.




BACK