いーあるふぁんくらぶ

Artist:みきとP
 Difficulty:Hard☆16



途中減速有
.
.
.
.
.
.
【製作者コメント】
はじめましてですフォンロンといいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ノリと勢いと少々の後押しを受け、ダンおに製作に手をだしてしまったんです。
9月の時点で作り始めたのは覚えてるんですが、何故公開が12月なのですかね。遅すぎる(・_・)
ちょっと何か変なとこいじったみたいでバグ?のような現象もあるし(上記Read me参照)・・・。
結局自己解決が出来ずに公開という形になってしまいました、許してください(泣き顔)

解決しましたありがとうございました

でも、gdgdではあったけれども初製作とても楽しかったです。また機会があればチャレンジしてみたいです。
.
.
.
【Hard】
全体的にメロディを拾い、出来るだけクセのない・押しやすい譜面を目指しました。つもりです。
上級者であれば初見FCも充分可能な譜面かと思います。
また、おにぎりを意識して取り入れてみました。おにぎり苦手な人の練習になればと思います!
とくに裏打ちは2回も奮発していれちゃいました。ちょとしつこい気味です。
同時押しがやや多めですが、楽しく打てるようになってればいいなあ。
.
.
.
【すぺしゃるさんくす】
*曲使用許可をくださった、みきとP
*ソース・MFV2氏 難易度計算ツール・それは秘密
*製作指南&テストプレイ&通話の相手、てらこ
.
.
.
【補足】
2012/12/9に、・譜面のサイズ修正
・曲ループバグの解消
・曲進行バーの表示
・使用ソースの変更
を行いました。アドバイスくださったダンおに職人様方、本当にありがとうございました!







BACK