ロボフォール推・参!
「俺は人間をやめたぞシグマァァァァァっ!」
HN名
理由
フォールとか色々。
理由は特に無い。多分。
性別
血液型
♂。
A。よくBと間違われる
ご使用前の注意事項むやみに女性に近づけないでください。故障の原因になります。
エラーが発生した場合ただちに使用を中止し休ませてあげてください。
口の悪さ、言動の怪しさは仕様です。

お問合わせはgeit_nc(□皿□)hotmail.com((□皿□)を半角アットマークに)までお気軽に。

所持資格水泳1級
英検7〜5級(忘
普通救命資格(本当に資格どうかは不明
好きな食べ物&飲み物
嫌いな食べ物&飲み物
好:洋食系、肉、フルーツジュース、食ったことある果物。
嫌:キノコ、魚介類、野菜。
ゲーム
映画
ゼル伝、ギルティ、EXE、テイルズ。
SF系統。
好きなモノ暗いところ、カラっとしてるところ
涼しいところ、寒いところ、哺乳類、爬虫類。
嫌いなモノ
苦手なモノ
嫌:昆虫、魚介類
暑いところ、ジメジメしたところ、人込み、夏。
苦手:女性、かん高い声で喋られること。
好きな人間のタイプ静かな人、気の合う人。
リヴ飼ってません
何か一言。そろそろ更新しようかな。と。
ついで。前略プロフィールにも書いてみた。