開催期間:2006.06.10-2006.07.9
コチラに投下された作品を紹介しております
コンテストと言いながらも順位はありません。

■作 者■ Crossover11 フカセ
■U R L ■ http://csx.jp/~crossover11/kioku.htm
■使用FM■ ver.2
■意気込み■ 相変わらずの文章系を一つ。初っ端から暗っぽいなのでごめんなさい。
       去年と違う自分がいれば良いと思いながらフラッシュを作ってますが、さて。
■おまけ■ 日程が伸びたようなので、7月にもう一つ投下できるよう挑戦したいと思います。

■作 者■ (仮) ◆tr.t4dJfuU
■U R L その1■http://www16.plala.or.jp/h_ch/flash/event/page02.html
■使用FM■ ver.3
■コメント■ 変数でゲーム作りました。しょぼいですがクリアしてください。

■作 者■ (仮) ◆tr.t4dJfuU
■U R L その2■http://www16.plala.or.jp/h_ch/flash/event/page03.html
■使用FM■ ver.3
■コメント■ 変数でゲーム作りました。しょぼいですがクリアしてください。

■作 者■ 524|* ゚ー゚)
■U R L ■ http://fdempa.com/524/spoooo.html
■使用FM■ ver.2
■コメント■ >>150 であります!∠(`・ω・´)
何とか間に合いました!っていうか明日も開催日だったですね||orz
とりあえずフラメイベント皆勤は死守する事ができましたw
こうして1日でも何とかできてしまうのがフラメの良さですね^^
多くの新ソフトが出てくる中このスレが細々とでも続いている事が嬉しいです。
久々に起動して、使い方も忘れてたような私でも何とかなるw
っという手軽さが4になっても変わらなければいいなぁと思います。
開催期間が延びた(?)みたいですが、
ネタ的に既にちょっと古いので投下させて頂きます。

■作 者■ 風林火山
■U R L ■ http://www.geocities.jp/huurinkazanki/FMC5op.html
■使用FM■ 2つめ
■コメント■ さて、FMCも5回目だぜぃ!
    FMCの魅力って、やっぱ簡単さだと思うわけ。
    いろんなFlaソフトがあるけど、524|* ゚ー゚)氏も
∧=∧ おっしゃるとおり絶対的に簡単だしわかりやすい!
( −▽−)それに、本家もかじってる身から言わせてもらうと
    FMに入ってる動きって、本家で作ろうとすると結
    構大変なわけ。だからFMは決して落ちぶれてはい
    ない!・・・え?だれもそんなこと言ってない?そ
    いつは失敬。

■作 者■ Crossover11 フカセ
■U R L ■ http://csx.jp/~crossover11/imhere.htm
■使用FM■ ver.2
■コメント■ ミュージッククリップ(?)です。つか、「フラメ素材を使え! part2」です。
       ポップとかキュートな色使いが出来ないので、野暮ったいものになってしまいました。
       今後の課題を見据えながら、コンテストに挑戦、です。

■作 者■ ミシェル・F・カリン
■タイトル■ LAST HEAVEN
■U R L ■ http://forget-me-not244.net
■使用FM■ ver.3
■コメント■ 手抜き感満載ですがorz
        画質は「低」でご覧ください。処理落ちの可能性大です。
■おまけ■ 最後で右クリから再生を(ry

■作 者■ 西廻り航路。
■U R L ■ http://nisimawari.hp.infoseek.co.jp/flash/flash15.shtml
■使用FM■ 2
■コメント■ 間に合わないと思ってた…開催期間が延びてよかった…
去年と同じ夢日記系のやつが出来ました

■作 者■ ミシェル・F・カリン
■タイトル■ LAST HEAVEN
■U R L ■ http://forget-me-not244.net
■使用FM■ ver.3
■コメント■ 手抜き感満載ですがorz
        画質は「低」でご覧ください。処理落ちの可能性大です。
■おまけ■ 最後で右クリから再生を(ry

■作 者■ スミ
■U R L ■ http://homepage2.nifty.com/cafetap/fla/guren/guren_02.html
■使用FM■ 3
■コメント■ ほげほげと妄想している話をゲームのPV風にしてみました。
一年以上フラメに触っていなかったのですが、やはり作り出すと楽しくて
止まりませんでした。
少々ブランクがあってもすぐにとりかかれるのがフラメのいいところだと思います。

■作 者■ 合皮革製
■U R L ■ http://gouhikawasei.hp.infoseek.co.jp/flamaco06.htm
■使用FM■ マイナーチェンジ3号機。
■コメント■フルブラックエクスプレッソ!!!!!

-CM-

http://www27.tok2.com/home/kaorin600/

-Banner-

http://forget-me-not244.net/5banner.html


 
○コンタクト

○i4