活動歴


↑new old↓

ボイスドラマ/件 ドラマCD/件 歌/件 イメージボイス/件 企画中止/:ドラマCD:入江京介役:神無月様(依頼):
初!!初☆依頼ですよ!!CV応募では落ちてしまいましたが、
サブキャラクターの入江が該当者無しで、依頼を頂きました!
大好きな入江役なので、もういやはやはわわで興奮状態なのです。
素で入江、いかせていきます。笑

:ボイスドラマ:上條弘樹役:自企画:BL:
純情シリーズ、二次創作ボイスドラマ。純情ミニドラマ!
短編をかき集めてボイスドラマにしちゃおうという企画です。
BL・一部18禁ですのでご注意ください!

:ボイスドラマ:前原圭一役:自企画:
ひぐらしのなく頃に、二次創作ボイスドラマ。者還し編!
オリジナルシナリオとなっています。
主人公の前原圭一役です。企画者だからって好き勝手やっちゃってます。嘘です。

:ボイスドラマ:ユウリィ・アートレイデ役:河野きい様(応募):
大好きなWILD ARMS4のボイスドラマ企画様です!!
まさかユウリィに受かるとは…!wしかも一番応募数が多かったらしく感激です!
残念ながら企画中止です。

:歌:兎雪 悠仁様(応募):
プレイヤーズ王国様の参加しているコミュニティで企画がありましたので是非、と
参加させていただきました!とても面白そうな企画です。
男声で送らせていただきました。

:イメージボイス:雅 総一朗役:悠治様(応募):
青少年がスキな方にオススメですw
「青少年部屋」の3P目の2番目、【雅 総一朗】というキャラです。
雑音が酷いです…! 皆様の美声に酔いしれてくださいませw 

:ボイスドラマ:ヤード役:中条ゆづき様(応募):
本命からは落ちてしまいましたがヤード役を頂きました!
初仕事ですwまだ知識が浅かったのでリップノイズやボイスブレスなど酷いです…;