闇花〜Yamibana〜




■更新情報■
9.17 姉妹サイト「光の庭」のリンク。
副管理人超募集。


9.6 長らくお待たせです。
ワードアルバム「フルーツバスケット」



訪問ありがとうございます。
拙いホームページですが、ヨロシクです。では下のINDEXからどうぞ♪
by管理人、岸辺カンナ
Mail kanna_kiss_xxx@yahoo.co.jp



Kind of Love
御挨拶    小説  闇花草子
ゲストブック  履歴  リンク 
光の庭へ



↑一語一語が丁寧で、落ち着いたフレッシュさがあります。絶品。
パクってはないけれど影響は確実にされている透灰さんのサイトです。

光に怯えながら暗闇を歩いてるんだ。
いつか君は言ったよね。
「もっと頼っていい」って。

でもね、

こんな所にずっといちゃダメなんだって。
最近やっと分かり始めてきたんだ。

でも。

やっぱり。

それすらダメなんだ。
何度かさ、出ようと試してみたんだ。
その度にね、

何かが足りない事にいつも気付かされるんだ。

もう……疲れたんだよ。
もう、否定されるのはヤダ。
もう、才能を求めるのは疲れた。

先の見えない目ならあっても無くてもいい。
何かが見えない代わりに怯えることもない。
何も見られないから、何も否定されない。
だからここ、闇の中で休ませてください。

頼っていいんだよね?

優しい闇。



Counter
(C) 2003 闇花〜Yamibana〜. All Rights Reserved./ IE6.0動作確認--design by happy style