英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence │ 個人セッション | オーラソーマ 
虹色の宝箱を開けよう・・・!
あなたという世界でひとつのGIFT!
PowerOf Florence
ご予約・お問合せはこちら
カレンダー
完全予約制土日祝営業不定休
ご予約可能時間11:00〜20:00(応相談)


アクセス 小田急線南林間駅 徒歩1分 アクセスMAP
〒242−0003 神奈川県大和市林間1−5−5第2映光ビル101セラピーカフェきらら内
コンサルテーション・メニュー一覧  72天使コンサルテーション  バタフライ&シーエッセンスコンサルテーション
ご感想  ボトル(セルフケア・アイテム)


ボトルが教えてくれること
*あなたの本質

*あなたの人生の目的


*潜在意識が知っている
  あなたの使命

*悩んでいることのヒント

*今、あなたが潜在意識で
  望んでいること

*今あなたはどんな変化を
  遂げようとしているのか


*あなたの未来の可能性


など・・・


生きるためのヒントが、あなたの選ぶ
4本にぎゅっと詰まっています。


オーラソーマボトルの意味と
カラーの一覧


オーラソーマとは何か、もっと詳しく
知りたい方はこちら



オーラソーマ学校長マイクブース先生と
大矢満登香




カウンセリングスキルの師である
ラハシャ・フリッチョフ・クラフト医学博士と
大矢満登香・オオヤダルオ

 ボトルが教えてくれること

色はあなたを映し出す鏡です。客観的に自分を見つめるのにとても役に立ちます。

元気になりたい、新しい可能性を広げたい・・・!
より幸せ
であるために、どうすればいいの?
自分を成長させたい・・・
望む通りの人生を歩みたい!

そんな心の奥深くの願いを叶えるために
あなたの過去・現在・未来を、色とりどりのボトルを通じて見てみましょう。

私が悩んでるのは、家族や彼のことだから、私を見ても仕方ないの、なんて思うなかれ。


あなたの仕事も恋愛も、人間関係も、全部体験するのは『あなた』自身ですね。
あなたはドラクエの主人公♪

あなたがどんな才能があって、どんな装備をしてるかで物語は大きく変わってくる
はずです。
むしろ、
あなたの物語がどんな物語になるのかを決めるのは
『あなた自身の個性』と、『あなたが自分の個性をいかに使っていくか』、そして
『あなたがどんな選択をしていくか』です。


あなたの人生は、本当は実現可能な夢に彩られた、豊かな道のりです。
そして、それはあなたが自分を知ることから始まるのです。
自分を知らなければ自分の使い道も分かりませんね。逆に言えば、
自分の強みを知れば使い道も分かりますし、何より自分がとても好きになれるのです。

自分を知るのが怖い・・・という方もご安心を♪
あなたは、自分を過小評価しているだけで、本当はあなた自身が、
素晴らしい『生きているアート』なのですよ。
どんな素晴らしい個性をお持ちなのか、コンサルテーションでたっぷりお伝えいたします♪

オーラソーマでは、あなたが自分で自分のボトルを選ぶことが大原則です。
どんなチャネラーやヒーラーも、あなたの代わりにボトルを選ぶことはできません。

『自分で選ぶ』これはオーラソーマで最も大事なことです。

今あなたがどんな状態だったとしても、まずはボトルを自分で選ぶところから始めましょう。
選ぶことも、コンサル当日、セッションの中でゆったり
優しくサポートしますのでご安心下さいね。
あなたが今、どんな状況だったとしても、あなたが選ぶボトルはあなたの潜在意識に働きかけ
あなたの内なる答えを、そっと優しく導き出してくれるでしょう。


Power Of Florence のオーラソーマ・コンサルテーションでは、
毎回じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。
今悩んでいること、将来の不安・・・何でもお話下さい。
POFでは、心と心が触れ合う優しいセッションであることを大事にしております。
そこではいつも、沈黙すらも、暖かです。

どの方の人生も、本当に愛しい、大事な時間です。

今もし光をほんの少し見失っていたとしても、それは今とても大事な【理由】があって、
少し迷ったり立ち止まったりしているだけなのです。

コンサルテーションで、その大切な【理由】を解明しましょう♪
それは明日を生きるあなたの勇気になるでしょう。

POFでは、コンサルテーションの最後には、クライアントさんの瞳は、
いつもキラキラ
輝いています。

ボトルに映し出されるあなたのギフトは、
人生で起きる様々なことに立ち向かって行く勇気や、
自分を愛する心、自信や希望を与えてくれるでしょう。

人間関係、仕事、家庭、恋愛etcあらゆる悩みに対応します。
★個人セッションは、あなただけの貸切・完全個室です。ゆったりおくつろぎ下さい。
  ボトルが教えてくれること
*とても丁寧に見ていただきました。大矢さんだから話せたことがたくさんありました。ゆっくりお話を聞いてくださってありがとうございました。受けた日以上に、あとになってから、言っていただいたことがそうだな・・・と思うことがたくさんありました。勇気をいただきました。 *「何て言われるんだろう・・・」とドキドキして臨みましたが、とても優しく自分の持っている質について大矢さんが解説してくれました。 色の意味を聞きながら、自分の今の状況をお話していくうちに、自分はこれでいいんだ・・・と心に来た瞬間がありました。これからは、 ボトルのメッセージを胸に、自分のしていることを信頼してゆこうと思います。ありがとうございました。
*これまで人のことはわかっても、自分のことは良く分かりませんでした。自分の才能や、性質をキレイなボトルを通じて知ることが出来て良かったです。 *ずっと家族にも言えなかったことを聞いていただき、心がすっきりして、もやもやしていたものが、憑き物が落ちたように、夜ぐっすり眠れました。 
*今まで漠然としていた問題の原因が見えて来ました。自分がどうなりたいのか、何を基準に選択していけばよいのか、帰った後も少しずつ答えを形にしていけたらいいなと思います。胸につかえていたモノが取れて、とても気持ちが楽になりました。 *小さい頃から自分のことが好きになれなかったけど、コンサルテーションを受けたりボトルを使ううちに、少しずつ自分が愛しいと思えるようになって来ました。自分を好きになると毎日が楽しくなるって本当ですね。職場の人間関係も前より気にならなくなりました。
  ボトルが教えてくれること 
POFではオーラソーマに関するあらゆるセッションをご利用いただけます。コース選びの際にご不明なことがございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。ご予約・お問合 所要時間
(サロンご滞在
時間の目安)
英国オーラソーマ社認定
最高位T3ティーチャー
大矢満登香
英国オーラソーマ社認定
L3プラクティショナー
オオヤダルオ
4本コンサルコース 基本的な、4本ボトルを選ぶコンサルテーションです。ゆったり時間をとっていますので、あなたのお話をじっくり伺い、ご一緒に整理していくことができます。重荷を降ろして、心のコリをほぐしていきましょう! 100分 ¥12,500 ¥10,000
ミニコンサルコース 上記4本コンサルコースの短いバージョン。時間が短いため、4本コンサルコースよりあっさりした感じになりますが、お試ししてみたい方に。 60分 ¥5,900
ゴールデンスレッド・コンサルコース 基本の4本コンサル・コースに【カバラ生命の木】の叡智をプラスしたコースです。より隠れた課題や今のテーマを深く探っていきます。恋愛、仕事、家庭など、長年テーマになっていることや、今乗り越えたいことがある方にオススメです。今の自分を知り、安心して、現実にそれを活かして変容してゆく・・・そんな古い殻をやぶることにも役立つ、本格的なコースです。 120分 ¥15,000
72Angel・コンサルコース 基本の4本コンサル・コースに【72の天使とカバラ】の叡智をプラスしたコースです。本セッションでは、セッションの前にあらかじめ、あなたが生まれてからあの世に戻るまでずっと守護し続けるヘブライの天使3人を調べ一生使えるあなただけの、POFスペシャル瞑想シートを作成しておきます。当日は、今ご自分が、ご自分の内なる天使の質にどのように無意識レベルで働きかけているのかも見て行きます。ご自分の個性・才能・本質をより深く見つけたい方や、自分の内なる天使の質を知って飛躍したい方にオススメのコースです。
120分 ¥17,500
お家で出来る
瞑想シート付き

瞑想シートを事前に
作成しますため3日前
までに生年月日と出生
時間をお知らせ下さい
¥14,500
お家で出来る
瞑想シート付き

瞑想シートを事前に
作成しますため3日前
までに生年月日と出生
時間をお知らせ下さい
バタフライ&シーエッセンス・コンサルコース 基本の4本コンサル・コースに【オーラソーマ・バタフライ&シーエッセンス】のブレンドをプラスしたコースです。4本ボトルのコンサルテーションから、今のあなたにとって最も必要なテーマを導き出し、それをサポートするエッセンスをその場でブレンドします。126種類ある中から、どのエッセンスが選ばれるかは、お楽しみに。リンク/バタフライ&シーエッセンスとは? 120分 ¥18,900
あなたの目的を
サポートする

約1ヶ月分の
エッセンス付き
¥15,900
あなたの目的を
サポートする

約1ヶ月分の
エッセンス付き

 
*ご予約の際は、ご希望の担当者名を添えてお申込下さい。
 *バタフライ&シーエッセンス・コンサルコース終了後、エッセンスをご自宅で使いきり、全く同じものを作成希望される方は、¥3,900で承ります。

 *全てのコースに、ティーサービスが付きます。

 *Kiraraヒーリング とセットでご利用⇒合計金額から¥500引き(他サービスと併用できません)

 *【学割1】中学生〜高校生の方は、上記コースは、全て¥1000引きでご利用いただけます。(在学を証明出来るものをお持ち下さい。)

 *【学割2】小学生以下のお子さんは、4本ミニミニコンサルを30分/¥3000で承ります。(大矢満登香・オオヤダルオ、どちらでもお選び下さい。)



 ボトルが教えてくれること
色とりどりのボトルを、ご自宅にお持ち帰りになって、実際に肌に塗って日々のセルフケアに使うことが出来ます。
ボトルを使って、
自分で自分を癒していくことが出来るのです。
ボトルは、色とハーブとクリスタルのエネルギーが配合された最上級のアロマオイル。
自分を愛していくことや、自信を持って行くこと、悲しみを乗り越えることなど・・・ボトルによって、その役割も様々です。
コンサルテーションでは、あなたが選んだボトルをもとに、
最も今のあなたをサポートするアイテムをご提案いたします。
オーラソーマは無理強いしないシステムですので、使う、使わないは、あなた自身が選ぶことが出来ます。
ご希望の方は、セッション当日に、ご購入可能です。
(ご購入は義務ではありません。ご購入を無理におすすめすることはありませんのでご安心ください。)


●『イクイリブリアム・ボトル』
  50ml ¥5616

全てのオーラソーマ製品の中で、最も繊細に最もダイレクトに働きかける、基本のアイテム。心に栄養を与え、人生のバランスをサポートします。
上層はキャリアーオイル、下層はハーバルウォーター。その両方に色・植物・鉱物のエネルギーが含まれています。
生きた色の宝石箱とも呼ばれ、あなたが自分で自分をケアしていくことを助けます。

●『ポマンダー』 25ml ¥4104
49種類のハーブの色と香りでオーラを保護し、疲れを浄化するアイテム。手軽でありながらパワフルにリフレッシュしてくれます。

●『クイントエッセンス』 25ml ¥4104
繊細な香りで心をリラックスさせ気付きをおこしやすくするアイテム。内面からの美しさを引き出します。


ページTOPへ戻る 
オーラソーマと私の馴れ初め・・・出逢い
コンサルテーションを受けたのをきっかけに、英国オーラソーマ社認定ティーチャーになるまでオーラソーマにトキメいた満登香の体験記。良かったらご覧下さい。

オーラソーマを学びたい方はこちら(英国オーラソーマ社認定コース)
HOME プロフィール ご予約・問合せ よくあるご質問 お客様のご感想  英国オーラソーマ社認定スクール 現代レイキ協会認定スクール
オーラソーマ(R) Kiraraヒーリング キネシオロジー きらら整体 最新イベント一覧 曜日限定cafe Diary(毎日更新に挑戦!) 
本サイト内のメニューは全て医療行為ではありません。通院中の方は必ず医師にご相談の上ご利用ください。
本サイトの写真・文章の無断転用はお断りいたします。オーラソーマは英国オーラソーマ社の登録商標です。

copyright(c) Power Of Florence Aii Right Reserved

オーラソーマボトルの意味とカラーの一覧
その色が何本目に来たかで意味は違ってきます。
詳細はコンサルテーションでお伝えします。

[No. ボトルの色(上/下) ボトルの名前または意味]
B000 ロイヤルブルー/ディープマゼンダ スピリチュアル「レスキュー」
B002 ブルー/ディープマゼンダ フィジカル「レスキュー」
B003 ブルー/ブルー ピースボトル
B004 イエロー/ゴールド サンライトボトル
B005 イエロー/レッド サンセットボトル
B006 レッド/レッド エナジーボトル
B007 イエロー/グリーン ゲッセマネの園
B008 イエロー/ブルー アヌビス
B009 ターコイズ/グリーン クリスタルの洞窟
B010 グリーン/グリーン 「行って、木を抱きなさい」
B011 クリアー/ピンク 花の鎖、エッセネボトル1
B012 クリアー/ブルー 新しい時代の平和
B013 クリアー/グリーン 新しい時代の変化
B014 クリアー/ゴールド 新しい時代の叡智、バタフライ
B015 クリアー/バイオレット 新しい時代の癒し
B016 バイオレット/バイオレット 菫色の衣
B017 グリーン/バイオレット 吟遊詩人1、希望
B018 イエロー/バイオレット エジブシャンボトル1、ターニングタイド
B019 レッド/パープル 物質界に生きる
B020 ブルー/ピンク スターチャイルド、チャイルド「レスキュー」
B021 グリーン/ピンク 愛への新しい始まり
B022 イエロー/ピンク リバーサーズボトル、目覚め
B023 ローズピンク/ピンク 愛と光
B024 バイオレット/ターコイズ 新たなメッセージ
B025 パープル/マゼンダ 回復期のボトル
B026 オレンジ/オレンジ ショックボトル、エーテル「レスキュー」
B027 レッド/グリーン ロビンフッド
B028 グリーン/レッド メイドマリアン
B029 レッド/ブルー 起きて、進め
B030 ブルー/レッド 地上に天国をもたらす
B031 グリーン/ゴールド 泉
B032 ロイヤルブルー/ゴールド ソフィア
B033 ロイヤルブルー/ターコイズ ドルフィン
B034 ピンク/ターコイズ ヴィーナスの誕生
B035 ピンク/バイオレット 親切
B036 バイオレット/ピンク チャリティー
B037 バイオレット/ブルー 地上に降りた守護天使
B038 バイオレット/グリーン 吟遊詩人2、識別
B039 バイオレット/ゴールド エジプシャンボトル2、操り人形師
B040 レッド/ゴールド 「アイ アム」
B041 ゴールド/ゴールド 叡智のボトル、エルドラド
B042 イエロー/イエロー 収穫
B043 ターコイズ/ターコイズ 創造性
B044 ライラック/ペールブルー 守護天使
B045 ターコイズ/マゼンダ ブレス オブ ラブ
B046 グリーン/マゼンダ ワンダラー
B047 ロイヤルブルー/レモンイエロー 古い魂
B048 バイオレット/クリアー 癒しの翼
B049 ターコイズ/バイオレット 新たなる伝達者
B050 ペールブルー/ペールブルー エルモリア
B051 ペールイエロー/ペールイエロー クツミ
B052 ペールピンク/ペールピンク レディナダ
B053 ベールグリーン/ペールグリーン ヒラリオン
B054 クリアー/クリアー セラピスベイ
B055 クリアー/レッド キリスト
B056 ペールバイオレット/ペールバイオレット セントジャーメイン
B057 ペールピンク/ペールブルー パラスアテナ&アイオロス
B058 ペールブルー/ペールピンク オリオン&アンジェリカ
B059 ペールイエロー/ペールピンク レディーポルシャ
B060 ブルー/クリアー 老子と観音
B061 ペールピンク/ペールイエロー サナトクマラ&レディヴィナースクマラ
B062 ベールターコイズ/ペールターコイズ マハコハン
B063 エメラルドグリーン/ペールグリーン ジュアルクール&ヒラリオン
B064 エメラルドグリーン/クリアー ジュアルクール
B065 バイオレット/レッド 頭は天に、足は地に
B066 ペールバイオレッド/ペールピンク 女優
B067 マゼンダ/マゼンダ 神聖なる愛
B068 ブルー/バイオレット ガブリエル
B069 マゼンダ/クリアー 鳴り響く鐘
B070 イエロー/クリアー 壮麗なるヴィジョン
B071 ピンク/クリアー エッセネボトル2、蓮の花の中の宝石
B072 ブルー/オレンジ クラウン(ピエロ)
B073 ゴールド/クリアー 荘子
B074 ペールイエロー/ペールグリーン 勝利
B075 マゼンダ/ターコイズ 流れとともに行く
B076 ピンク/ゴールド 信頼
B077 クリアー/マゼンダ カップ
B078 バイオレット/ディープマゼンダ クラウン「レスキュー」
B079 オレンジ/バイオレット 駝鳥のボトル
B080 レッド/ピンク アルテミス
B081 ピンク/ピンク 無条件の愛
B082 グリーン/オレンジ カリプソ
B083 ターコイズ/ゴールド オープンセサミ
B084 ピンク/レッド 風の中のキャンドル
B085 ターコイズ/クリアー タイタニア
B086 クリアー/ターコイズ オベロン
B087 コーラル/コーラル 愛の叡智
B088 グリーン/ブルー 翡翠の皇帝
B089 レッド/ディープマゼンダ エナジー「レスキュー」
B090 ゴールド/ディープマゼンダ ウィズダム「レスキュー」
B091 オリーブグリーン/オリーブグリーン フェミニンリーダーシップ
B092 コーラル/オリーブグリーン グレーテル
B093 コーラル/ターコイズ ヘンゼル
B094 ペールブルー/ペールイエロー 大天使ミカエル
B095 マゼンダ/ゴールド 大天使ガブリエル
B096 ロイヤルブルー/ロイヤルブルー 大天使ラファエル
B097 ゴールド/ロイヤルブルー 大天使ウリエル
B098 ライラック/コーラル 大天使サンダルフォン
B099 ペールオリーブグリーン/ピンク 大天使ザキエル
B100 クリアー/ディープマゼンダ 大天使メタトロン
B101 ペールブルー/ペールオリーブグリーン 大天使ヨフィエル
B102 ディープオリーブ/ディープマゼンダ 大天使サミエル
B103 オーパレセントペールブルー/ディープマゼンダ 大天使ハニエル
B104 イリレセントピンク/マゼンダ 大天使カマエル
B105 イリデセントコーラル/コーラル 大天使アズラエル
B106 ミスティ・ペールオリーブグリーン/ミスティライラック 大天使ラツィエル
B107 オーパレセントターコイズ/ディープマゼンダ 大天使ザフキエル
B108 ミッドトーンターコイズ/ミッドトーンオリーブ 大天使ジェレミエル
B109 マジェンタ/ミッドトーンオリーブ 大天使ザカリエル