素材ページ

 

ここではアクエディで使える素材をアップしていきます。

 

1.使う時のお約束

利用報告は任意です。

ただしreadmeファイルや使用したページに

このサイトの名前とURLの記載をお願いします

(改変の有る無しに関わらず記載をお願いします)

 

2.禁止事項

1.素材その物の二次配布

2.このページに無い素材の無断使用

(このページに無い素材を使用するのを

前提にしたゲーム公開も含みます)

3.著作権を偽る

4.他の作者様の素材との合成

(著作権がどちらにあるかでトラブルになるかもしれないので)

 

3.ようするに何はしていいの?

改造

(元がしょぼいしガンガンやっちゃいな!でもよその素材と合成はやめときな!)

有料ゲームに使用

(別に金出せなんて言わないけど出所記載だけはよろしく!)

鼻で笑う

(でも掲示板で笑ったらK_泣いちゃうよ そこウザイとか言わない)

――――――――― キャラクター ―――――――――

アクエディ1.+用キャラクター画像

 

――――――――― ショット、ソード ―――――――――

アクエディ1、+用ショット&ソード画像

 

――――――――― ブロック、背景チップ ―――――――――

アクエディ1、+用ブロック画像

 

―――――――――――― アイテム ――――――――――――

アクエディ1、+用アイテム画像

 

―――――――――アクエディ用背景素材―――――――――

 

*サイズは縦15ブロックにあわせています。

それ以外のサイズで使う場合は

各自で空の位置などを調節してください。

―街―

 

*画像を保存する場合は右クリック→名前をつけて画像を保存でお持ち帰りください

せい

 

戻る