ball
ball
ball
ball
ball
フラビィバナー

なんだかよくわからない部屋に閉じこめられた!

 

なぜか足元には爆弾!! しかも爆発まであと10秒!!

 

どうする!俺!

 

【遊び方】 とりあえずアチコチ、クリックしてみましょう!

アイテムをいろいろゲットしてみましょう!

脱出の方法はいくつかあります 。

このページはリンクフリーとなっていますのでよろすく!

後書きのようなもの。

ってなことで、またまた作っちゃいました。

今回の「2」は10secでは未消化だった部分を部分を今できる方法で

作り直したものです。

いろいろと画像類を無駄に書き込んでいるためにちょっと重くなったかもです。

どーもすいません。

でも反省はしてない。

 

んでもって、今回はオープニングとエンディングを付けてみました。

これは、自分の中でオープニングは「起」

ベーシックな脱出方法を「承」ヘンな脱出方法を「転」エンディングを「結」

ってな感じの構成にしてみたかったんですよねー

 

まぁ。個人製作であるからこそできる製作者のワガママということで、お許しを。

今回、OP・ED曲を作成して頂きました、EASY POPのBettiさん。

イラストを書いて頂きました、アジサシさん仮面ゲンターさんJuneさんには本当に感謝です!

 

また、テストプレイをして頂きましたみなさんにも感謝です!

でもって。今回、自分がフラッシュを作る意味ってのを考えてみて、見てもらう、遊んでもらう。 それにもう一つプラスして、クリック募金への協力をお願いをすることにいたしました。

 

クリック募金とは。

味の素やキリンビールなどの協賛企業HPを、クリック募金のHPから見ることで、

その企業から募金を必要としている団体へ寄付される仕組みとなっています。

 

もちろん、クリックした方は企業HPを見るだけで、寄付金等を支払うこともないですし

わし自身になにか返ってくるわけではありません。

でも、趣味でフラッシュを作り。それがもし、微力ながらもなにかの役に立つのなら、

こんないいことはないじゃないか!!!

そんな感じだったりします。

 

また、そう思うことがこれからもフラッシュをつくる原動力になりそうな気がします。

こんなヨレヨレゲームですが、もし面白かった。と思われた方がおりましたら、

ぜひクリック募金への協力をお願いします!

 

とりあえず、協賛企業、団体の透明性を鑑みて、左横にクリック募金の代表的なサイトをのせてみました。クリック募金のサイトはここ以外にもあると思いますので、

よろしくお願いいたします。

2006.12.15 補欠

 

↑コレ持ってます w