Fishing of dream
へっぽこ釣り師の奮闘記



 このサイトは静岡県東部・富士五湖 を中心に
   エサ釣り・ルアー釣り・海水魚・淡水魚
      なんでもこいの釣り師が作るホームページです

Counter






クロダイのダンゴ釣り・メジナのカゴ釣り・ぶっこみ投げ五目・キス投げ釣り
ヒラメのミノーイング・アオリイカのエギング・ブラックバスルアーフィッシング
 


ホームページ各所の更新時に書き込まれます。当然釣りに行けば更新しますよヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

このサイトの管理人の紹介ページです( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

釣り道具一覧です。でも、まだ完成してません(^^;

釣れた魚の写真です。なかなか釣れないですねぇ〜(´・ω・`)ショホ゛ーン…

釣りに行けば必ず日記を書きます。φ(`д´)カキカキ

チャットで情報交換等、どんどんしてください。管理人にメールしてくれれば登場する場合も?!(ノ´∀`*)

ここに来てくれた方は、何でもいいのでカキコして行ってくださると嬉しいです..._〆(゜▽゜*)

掲示板の容量削減対策です(´ヘ`;)

当サイトのリンク集です。また戻ってきてくださいね(-人-;)

管理人への要望、苦情、その他何でも掲示板では書きにくいことなど、メールしてくださいc⌒っ*゜д゜)っφ











↓のバナー適当に使ってください↓




Yahoo! JAPAN



このサイトはJavaScript、ダイナミックHTML、スタイルシートを一部使用しています
なお、Internet Explorer 6.0で動作確認しています
また、文字のサイズ「中」を推奨します

since 2005/01/04