平成17年7月30日(土)、伊豆某所において開催されました。

ねらえ!優勝トロフィー
このトロフィーを狙って7名のダンゴ屋が
日ごろの腕を競いました

(Puuさんのご好意による提供)

参加者の面々


大会の様子

競技開始前のひと時。雑談の中にも燃えるものが・・

この日初おろしの赤竿を持って

準備に入ります

くじ引きで決まった釣り座で開始です。

お〜と、竿を曲げているのは優勝候補のtakiさんだ!

こんなん釣れました。(蛸)

赤竿を豪快に曲げるPuuさん

やった〜!今年の初釣果。

これは蛸すくいの場面でしょうか。

さてさて、優勝の行方は・・。

優勝は三枚のチヌを釣り上げたtakiさんの手に!
大会実行委員長(Jin)よりNF杯の授与。

トロフィーと副賞を手にする余裕の表情。
副賞は「伊豆の地磯堤防」管理人のじじーさんより頂きました。
この釣果は同HPで開催中のダンゴダービーにも登録です。

釣果の渋い中、三枚はさすが!

つづいて準優勝

満面の笑みのPuuさんです。二枚の釣果!

釣具屋武士賞
安値で有名な沼津釣具屋武士さんより提供して頂いた釣具屋武士賞は!

東京より参加のInoさんに決定!
チヌは釣れませんでしたが、多種の魚を釣ってくれました。

釣具屋武士賞を手に次回の優勝を夢みて。

第一回OLMにつづき、名前もNF杯争奪チヌ釣大会とし、好評なまでに終了しました
第三回目の開催を目標に日ごろの腕を磨きましょう!

最後に、賞品の提供をして頂いた じじーさん、武士さんありがとうございました。

それと、トロフィーを寄付して頂いたPuuさんに感謝です、ありがとうございました!