五井支団のページ

消防団では、やる気ある仲間を募集しております。
市原市内に在住の方でしたら、どなたでも入団できます。
入団を希望される方は、お近くの消防団員もしくは市原市消防局総務課団班までご連絡下さい。
消防団に入って新しい仲間・新しい目標を見つけてみませんか。
皆さんの入団を待ってます。

消防団員募集中


今年も、11月6日(日)に火災予防週間の一環として加茂支団主催による消防わくわく広場が盛大に開催されました。
消防団員と地域の住民や子供たちとのふれあいの場として、さまざまな体験を通しながら楽しい1日を過ごしました。

加茂!支団の企画盛り沢山だよ!
みんなは何年の消防わくわく広場に参加したのかな?
さぁ〜クリックしてのぞいて見てね!