気紛れ書物 差分BMS


滅多に増えることは無いであろう差分BMS置き場。
難易度はあてになりません。

No.曲名(差分URL)アーティスト(敬称略)譜面名(キー数)/難易度(目安)LR2IRコメント
4東の国のFLYING PAPARAZZI!樋奈月みつ控えめ縦連打(7)/≡2
フライング縦連打(7)/≡8

某マジカルな縦連打譜面をリスペクト。
BPM175と速いのでなかなかにしんどいです。
フライング縦連打はクリア者出るんですかね。
3Espresso ShotsChinoScratCHINO(7)/◎7 同伴譜面では声ネタが皿に割り振られていなかったので、一生皿が続く譜面にしました。
Another+譜面をもとにしていますが、鍵盤は押しやすくしているので、皿に集中できるかと思われ。
2WALL BATTLEルゼvs M(5)/≡5 ダンおに用に制作したツララさんとの合作です。
縦連も大変なことになってますが、リズム難も相当なものかと。
1Legend of SeekercelasVery Hard(7)/★67keyダンおにをBMSに移植したらクリアできるのでは?
ということを検証するために個人的に勝手にBMSに移植したもの。
つまりCah-mさんの譜面のモロパクリです。
需要があったのと本人からの許可は頂いているので公開しています。
僕の譜面ではないのですが楽しんでいただけたらと・・・。

本館に戻る