〜オリヴィアを聴きながら〜

 →こちらは、アンジェに関する個人的トークなどが
  置かれているコーナーです。長々と語ってます。
  下に、お借りしてきたBGMも有。

  ------------------------------------

独断で語る アンジェリークキャラ紹介
  →はじめて『アンジェリーク』を知ったという方の
  ためのキャラ紹介。知ってる人も、も一度おさらい。


アンジェでコンビ話
  →男女混合、1&2キャラ問わずのコンビ語り。
  現在、コンビ表を埋めてる最中です。


中堅話
  →守護聖中堅組の三人をピンポイントで、
  ダラダラ語ってます。個人語りありドラマ語りあり。


  ------------------------------------

自己紹介
  →アンジェにまつわる自己紹介。100の質問なども。

アンジェリーク、よもやま話
  →ゲーム『アンジェリーク』と自分について、
  つれづれと語るコーナー。


  ------------------------------------

▼音楽が別窓で聴けます(4〜12KB。うまく開けない方は、
 *部分を手動で新窓オープン)
  コーナータイトルから、最初、杏里かオリーヴの首飾り
 にでもしようかと思いましたが、やめました(笑)
 ちなみに一番上の二曲は、CDの語りで使われてたヤツです。


【♪】ジュ・トゥ・ヴ   【♪】幻想ワルツ
【♪】カノン(jazz)   【♪】夢(jazz)
  MIDI素材 by Nocturne


【♪】スケ−タ−ズ・ワルツ   【♪】ワルツ作品39-1
  MIDI素材 by SOIRE'E DE MUSIQUE



Angelique Top へ        ホームに戻る