〜いただきもの〜


 ※こちらには、他のサイト様からいただいた作品が置いてあります。

■→小説  □→女性向小説

 ■『回想』 *ハジャエス様*(2001/4/15) 【友よ時は今】(閉鎖)

 →「友よ時は今」のキリ番2000記念に頂いた創作。ルヴァに対する、突き放してる
 ようで突き放せないオリヴィエの語りに、夢様ファンなら大きく頷くところでしょう。


 ■『1周年(中堅創作)』 *じゅおう様*(2001/8/2) 【Circle Uno】(更新停止)

 →1周年祝いに、ありがたくも頂いた中堅創作です。他2人に対するオスカーが、
 可愛らしくも気の毒(笑) かなりのツボでした。


 ■『・・・たどりつくために』 *さぬきの様*(2001/8/2) 【Far Angel】(閉鎖)

 →遙&アンジェリンク集「Far Angel」の相互リンクで頂いたフリー創作です。レイチェルと
 栗アンジェの会話から、?×アンジェ。読んでいて、心がしみじみ温かくなるようなお話です。


 □『ネ 熱 ツ』 *ハジャエス様*(2001/9/19) 【Rose in the Water】

 →リュミオス同盟「Rose in the Water」にて、フリー創作として配布されていたものを
  強奪してきました(笑)。ドキドキするお話です。(ちょっぴり大人向け?)


 □『忘却』 *ハジャエス様*(2001/9/19)

 →ハジャエス様のサイトの「夏ですし(略)企画」で、お返し創作として頂きました水炎。
  シリアスなお話で、お互いを求める二人の姿にひたむきな感動を覚えます。


 ■『魂の結晶』 *KIEFER様*(2002/2/13) 【FIRST ANGELIQUE CLUB】

 →先代女王のクラブ「FIRST ANGELIQUE CLUB」のフリー創作に一目惚れして、思わず
  頂いてきてしまいました。闇×初代アンジェ。切ないけれど、とても心に残るお話です。


 □『勝負は初めから。』*エナ様* (2002/3/16) 【うさぎ屋茶菓店】

 →「うさぎ屋茶菓店」の10000HIT記念のフリー創作で、光鋼の馴れ初め話。正反対のようで
  不器用な二人の交流はカップリングとして読んでも、そうでなくても読み応えがあります。


 ■『無題』 *じゅおう様*(2002/10/3)

 →こちらの以前のサイト企画でリクエストをして、頂いたお話。リク内容は「お互い別の人間に
  恋をしている、アリレイの友情物」。切ない中にも、前向きで清々しい読後感があります。


■→イラスト

 ■『アン&レイ』  *いしこ様*(2001/7/29) 【たのしいアンジェリーク】(閉鎖)

 →いしこ様のサイトの暑中見舞い企画で頂いてきた、水着姿の栗アンジェとレイチェル。
 ヒマワリをつけたアンジェや、レイチェルのおヘソの横のハートがとてもキュートです。


 ■『アルフォンシア』 *じゅおう様*(2001/8/2)

 →当サイトの1周年祝いに、中堅創作と一緒に頂いたアルフォンシアのイラストです。
 聖獣の伏し目がちな瞳がラブリー。


 ■『虹色の服の夢様』 *ハジャエス様*(2001/8/5)

 →「オーレおじさん」の格好をしたオリヴィエ。眠ってる良い子の上に傘を広げて、楽しい夢を
 見せてくれる睡魔とか。夢様表情は格好良いのに、持ってる傘はお天気柄…(笑)可愛いです。


 ■『何かを書いている水様』 *kasato様*(2001/10/2) 【空想天使】(閉鎖)

 →kasato様のサイトの200キリ番として頂いたリュミエール。穏やかな表情で、誰かへの手紙を
 書いているのでしょうか? それとも…肖像画(笑)? 羽根ペンの色加減がとても綺麗です。




Angelique Top へ        ホームに戻る