夜明け前の物語

→ あ、いらっしゃいませ。
こちらは、アンジェリークの同性同士のロマンス&
その他を中心にしたコーナーです。
苦手な方はそのままお戻りを。

○ Story on the Sheet。 ○

→ 本来、突発的なイレギュラーコンテンツなので、
とりあえず更新は本人の気が向いた時が基本。
更新報告は表に。カップリングはまだ、
特に定まらず。風の向くままに(笑)

☆ それからの二人 1            (2001/1/21完結)
  *メインメニューの方でキリ番を取られたさやか様のリクエストで、
  聖地に来たばかりの頃の二人を描いた、炎水話(潤滑剤として間に夢+風鋼)。
  ラブラブ度は比較的少なく、内容も、炎水入ってます程度。
☆ 真夏の夜の (2001/9/19 完結)
  *ハジャエス様のサイトの「夏ですし(略)企画」に捧げた、水炎短編。
  蜜月、といった感じの、二人の真夜中の会話。CDネタもとりまぜてます。
  ちょっぴり真面目?にせまりつつ、やることはやってます、なお話(笑)
☆ ある日、ある褥に (2001/12/24 完結)
  *夢様一人称の、闇夢短編。世話焼きオリヴィエとものぐさクラヴィスの、ケンカにも
  ならない痴話会話、といったところでしょうか。キリ番や企画参加モノ抜かせば、
  これが、自発的に書いた初のアンジェや○い話ってことに…なるんですかねえ、やっぱ?


○ 頂き物 ○ → 他のサイトの方からいただいた(奪ってきたともいう)お話です。

☆ ネ 熱 ツ  *ハジャエス様*
  →リュミオス同盟 『Rose in the Water』 で、フリー創作として配布されてたものを
   強奪してきました(笑)。ドキドキなお話。(2001/9/19)
☆ 忘却  *ハジャエス様*
  →「夏ですし(略)企画」で、『真夏の夜の』のお返し創作として頂きました水炎。
  シリアスなお話で、お互いを求める二人の姿にちょっぴり感動。(2001/9/19)
☆ 勝負は初めから。  *エナ様*
  →エナ様のサイト『うさぎ屋茶菓店』の10000HIT記念に頂いてきたフリー創作で、
  光鋼の馴れ初め話。二人のやりとりが、本当に「らしく」てイイのです。(2002/3/16)


TOPに戻る   ホーム