.
FILL's KALEIDOSCOPE
CONTENTS
管理人
乱雑記
掲示板
所蔵文庫棚
リンク
最終更新日
2007.1.27
雑談。
 ようやくWired環境が手に入りました。  とはいえ、相変わらず更新しない日々です。
 ずっーとQMAばっかりやってるわけですが、そのあたりはそこそこの頻度で乱雑記を更新してますので、何かあればそちらで。掲示板も使われてないので(使ってないので)外してみましたー。

   変わらずののんびりで行こうと思います。
来場者数
COUNTER
製作環境
■ ブラウザ: Windows版 Internet Explorer5.0
■ 画面サイズ: 800×600

 もし不具合が発生しました場合には、上記の環境でご覧になることをお勧めします。尚、Macintosh環境での動作は一切保障いたしませんのでご了承ください。
リンクに関して
■ 当サイトは普通にリンクフリーです。
■ 掲示板にでもご一報下さいますと幸いです。
■ バナーが必要でしたら以下のものをお使い下さい。

GIF版 ・ PNG版
連絡先
■ 何かありましたらこちらまでどうぞ。
■ 要らないメール対策として@から後ろは省きます。
■ このメルアドはYahooのものですからあしからず。
fillcube
■ “ふぃるきゅーぶ”。エルは二つですよ。
.
高専生 web Ring