FIGHTING MAID

(仮称)

メイドさんと一緒にフィットネス

このホームページでは一部、ねこねこソフトの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
従来の、ただまったりするだけのメイドカフェでは不健康!
メイドさんと楽しくフィットネス!汗をかいた後はのんびりフリータイム。メイドさんと楽しいひとときを。

というコンセプトのメイドカフェを企画してるって話はどうなったの?

いろいろ考えたり、試したりした結果、ボクササイズを取り入れる事にしました!
え〜〜〜、ボクササイズですかぁ!?
手だけじゃぁないですか!!
蹴りは?華麗な足技とかはやらないんですか!?
実際に曲に合わせてやってみたのですが、蹴り無しのボクササイズでも十分に汗をかけると判明しましたから。

現実的にも足技まで入れてしまいますと動きが複雑になり過ぎたり、曲に合わせるのが難しかったりしますので・・・







・・・ということで、皆様のお声をお聞かせいただけます様、よろしくお願い致します!!
この企画が通るか、ぽしゃるかは皆様のお声次第です!

↑ご自由に、思うままにお書き下さい!↑
メールでもお気軽にご意見・ご要望をどうぞ!
Counter

暫定ではありますが、新HPを作ってみました。
よろしければご覧下さいませ。

現時点での構想2

2007.01.06 更新
でも、手だけじゃあフィットネスにならないんじゃ・・・?
大丈夫。パンチは手だけで打つのではなく、全身を使ってパンチを打つ様にお教えしますから。

実際、私がやってみたら汗だくになってしまいましたので、もっと軽いものにしようかと思ってるぐらいですから。

I LOVE NekonekoSoftware!

 暫定HPへ行ってみる